忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うらぎりくん

2012.07.15 (Sun) Category : ソウルイーター

生きてます。
生存してます。

とりあえず今日みんなに
報告できることは

世界樹第4階層いったどー!

ですww

いやあ、3階層のホムラミヅチには
イライラさせられたが
(BOSSそのものの強さというよりかは
ウロコ的な意味で)
世界樹のシリーズには必ず一匹は
うがが!ってなるボスがいるので
(アリとかゴーレムとか)
まあわかるんですけど。

で、4階層。

絶対こいつ裏切るなって思ってたキャラが
案の定裏切った。

もうね。私ぐらいになるとね。

においでわかる

のよ!
こいつは裏切るってね!wwwwww

てなわけでまたしばらく留守にします。

わたしーのブログのまーえで
泣かないでくださいー
そこにー私はいませんー
座ってなんかいませんー
冒険者にー
冒険者にーなってー
あの深い洞窟を
もぐりまくっていますー


追記からクサクサのジャス梓なんですが
本当にクサいので
ひっそり追記しときますw

拍手[0回]

PR

ヨーソロー!

2012.07.11 (Wed) Category : ソウルイーター

留守がちにしていて申し訳ないです。
拍手お返事も遅れておりますが
ご容赦くださいな・・

世界樹おもしれー・・・

と、いうのはまあさておき、
今月号のガンガンは人気投票結果発表に
100回記念イラスト発表に
エターナルフェザー先輩のその後と
見所たっぷりでしたね!

てなわけで早売り。

拍手[0回]

人の命は平等じゃない

2012.07.07 (Sat) Category : ゲーム

最近お気に入りで聞いてるPの
曲のひとつ。

人の命は平等じゃない

同じ系統ソングとしては
SHの「永遠の少年」も好きだけどこれも
なかなかいいです。
このPさんの作るメロディが
いいですね。
耳に心地いいわ。

ca11fa0d.png

再録絵。

靴下は黒ですか?w

そういえばジャスティンの足首(靴下)って
アニメあたりで1カットぐらい
描かれてそうじゃない?w

で、皆さんうすうす気がついてらっしゃるかとは
思いますが完全に世界樹にどっぷりです。
はい。

いやーおもしろい。

現在2階層を攻略中。

小迷宮があるからなのか
メイン迷宮の階層が3階までしかないのは
多少物足りなく思うけど
5階までもぐるために
毎回1~4階までショートカットあれど
徒歩で行くのは確かにたっるいけどね。

今回FOE弱くなってる?
あ、そっか。
カジュアルモードにしてるからかw

私、ダンジョンゲー好きですけど
マゾじゃないので(笑顔)

簡単ならそれにこしたことないわけでw

俺は勝負が好きなんじゃねえ!
勝つのが好きなんだよォ!


@フレイザード (ダイの大冒険)

自分で組んだパーティーバランスは
なかなかいいです。
フォートレスのすばやさが切ないほど
低いけどもw
重装歩兵だからしゃーないか・・
かわりにスナイパーがかなり速いから
まあいいけど・・

バランスがそこそこ整っているので
ダンサーのリンリーの出番がないなー

拍手[0回]

世界

2012.07.05 (Thu) Category : ゲーム

daeae507.jpeg

しばらく留守にしますwwwwwwwwwwww


パーティーは

ゆる:ソードマン
ウルセリア:フォートレス
よし:メディック
ゆうや:ルーンマスター
ヴェルジェ:スナイパー

です。

拍手[0回]

ハーフワキ毛日本一!

2012.07.04 (Wed) Category : 雑記

e2adff9d.png

ふらんけんさん。

あんまり描かないんですけど

だって難しいから!!!!

めがねとかめがねとかめがねがww


多分、書きなれてないんだと思います。
熟練度が1ぐらいだから・・・

マリーの方が3倍ぐらい書きやすいw

「サイトウ的書きやすさ」

ジャスティン>>マリー・梓・ギリコ>テスカ>>>>シュタインさん

w

追記から拍手お返事

拍手[0回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ