忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイソロ3

2011.03.28 (Mon) Category : ゲーム



※下に一個過去記事サルベージがあります。

ということでテイルズのマイソロジー3買いました。
どういうものかというとまあ、わかりやすく言えば
テイルズシリーズの

ドリームライブ

だと思っていただければいいかとw

(テニミュファンしかわからない例えだろwww)

シリーズのキャラが世界入り乱れて出てくるということです。

で、最初キャラメイクするんですが
髪の毛のパーツにアホ毛まである
萌えっぷり。

モンハンのキャラメイクが何だったのかと
思わんばかりの萌え要素特化っぷり。

さすがテイルズです。
同じPSPをハードとしているにも関わらず
モンハンとテイルズは
全く別のゲームなんだと痛感しましたwww

と、まあどうでもいいことをかみ締めつつ
作ったオリキャラのユウ。

自分で作ったのになぜか萌え萌えwwww

そりゃそうかwww
自分のことは自分が一番よくわかっているからなwwww
なんていうか

私のツボをつくように
作ってあるからなwwwwww

自分で自分をマッサージしているかのような
かゆいところに手が届く仕様wwww
さすがマイキャラw

(どうでもいいけどマイキャラっていう言い方
なつかしいねえ。ご存知の方いるかな。
マイキャラに掲載されるって凄いことだよね!)

で、ストーリー開始。

空から光ながら降ってくる主人公。
それを受け止めるヒロイン。

逆ラピュタ。

降ってくるのが男という斬新さwwwwwwwwwwwwwww

ていうかRPGにおける主人公の
記憶喪失率マジぱねぇ。
主人公でなくてもかなりの確率で記憶喪失って
いるよね。

で、ヒロインのカノンノ。

とりあえず

戦闘終了時のセリフが

また・・乗り越えられた・・

とか

生きて未来を見るの

とかなぜか重すぎるのが気になります。

相手、オタマジャクシ一匹とかなんですけどもwww
そんなに深刻にならずとも
よいではないかとwwww
まるで九死に一生を得たかのような口ぶり。

シリアスすぎます。

そのごヒロインに助けられ、テイルズキャラたちのいるギルドに拾われる
主人公。

クレスとミントが当たり前のように
同室なのは気になりますが
とりあえず流しました。


私は正しいことをしたと思っているwwwwwwww

ということで明日に続く。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ