忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくもうちの息子をそのいやらしい人差し指でもてあそんでくれたわね

2012.10.02 (Tue) Category : ソウルイーター

※本日はただのラクガキです。

何か絵を描こうと思ったんですが
さしあたって書きたいシチュもなかったので
診断してみたところ

ギリコでイタズラしてるイラストを描いてください!
http://shindanmaker.com/75031

だそうなので描いてみた。

c776581c.jpeg

※クリック原寸

これいたずらじゃねーわ
セクハラだったわww


なんかマダムゆり子の
よくもうちの息子をその
いやらしい人差し指で
もてあそんでくれたわね
ウーガンダー
を思い出さざるをえない
仕上がりwww

ジャスティンは着替えているところだよ。

念のため。

この後ジャスティンが
振り向きざまにギロチンを
発動させて
ギリコがそれを真剣白刃取りして

ただのイタズラだろーが!

死になさい!

ってなります

念のため。

www

うん、ま、ただのラクガキですからw

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

なんかえろい・・・・(笑)
やっぱりギリジャスいいですね(*^▽^*)可愛い!

ご馳走様です~

ハムコ 2012.10.04 (Thu) 00:41 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ