忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アル・サーメンのアジェンダのままに。

2012.09.23 (Sun) Category : ソウルイーター

先日友人とジャスティンがマギに出てきてたら
アル・サーメンだよねって話をしてたら
みおのすけ様
アル・サーメンコスのジャスティンを
描いてくれまして
それがまためちゃくちゃキュートだったので

あれ?
アル・サーメンコスって
可愛いんじゃね?

っていう萌えに開眼し
描いてみました!

b118e031.jpeg

※クリック原寸
ルフ素材はこちらからお借りしました。

いやー本当に可愛いですね。
アル・サーメンコス。

みおのすけさんとも話してたんですけど

着ているのがおっさんばっか

だったので
そのカワイさに気がつけなかったんですよねww

アル・サーメンはもっと
若くて可愛い幹部を作るべきwww

で、何でジャスティンが
アル・サーメンにいたらって
話になったかというと
私が

私「マギアニメ化かあ・・

  今唐突にじゃあジャスティンがマギに出てたら
  いいのって思ったけどどう考えても
  アル・サーメンすぎてロクな死に方しないなと思った・・・・  」

って呟いたら友人が 

友人「ソウルイーター本編でも 
   ロクな死に方じゃなかった気が・・」 

っていうので 私が 

私「だからこそマギではもっとまともな死に方が 
   きると思って!」

と言ったら友人が

友人「じゃあキミの中の
  マトモな死に方plz」

って言うので

私「(梓と結婚し、
  子供をもうけ育てたのち)
 老衰。」


って答えてやりましたところ
その後友人から返事はきませんwwww

考えてみたらマギの世界じゃなくても
よかったかもしれませんwwwwww

それはそうとアニメイトカフェ
10月からマギコラボだそうですねー
入場システムがよくわからないんですけど
平日なら予約なしでいいってことでしょうか?
ジュダルのコースターほしいなあ。

魚介のパスタとジャーファルのヤケ酒飲んでみたい。
(※アルコールがこれしかないためww)

エミダムさん!
10月に有休取ろうぜwww

社会人・・・・

むしろ休日予約していったほうが
いいんかな?
全くの未知数だよね。ぶっちゃけ。

人気ありそ。
  

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

アニメイトカフェなんてあるんだー!初めて知ったー!是非とも行きたいー!

自由戦士エミダム 2012.09.24 (Mon) 06:11 編集

Title : 無題

アル・サーメンジャスwwww
まともな死にかたで老衰wwww
私だったら海で溺死ですかねwww

とっきー兼ときわ 2012.09.24 (Mon) 17:49 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ