忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋を前に、男も女も、愚かだ。

2014.10.12 (Sun) Category : 未選択




スパーク9お疲れ様でした!
無料布教ペーパーも無事全てはけましたこと
お礼申し上げます!

panさんと

これでジャス梓が確実に15人は増えたはずだよね。

って話してたことはナイショですwwwwwwwwwww

自分的にはペーパーもらってくださった方は全員

カルカンブラで確保

したかったですけどねwwww

連絡先を教えてくれるまで
逃がさない・・・(永遠の少年)

panさんのホロスコープはすごくシャレた上品な
御本で、センスが良かったです。
花森さんのペーパーは
すっごく・・・・

萌えがだだもれな感じ

でした・・・・・
(私も人のことは言えない)
ww
いや、ツイッターでもだだもれな方なんですけど
御本人さんは

花咲き乱れイチゴが実りまくる感じ

に相応しい方でしたよ!wwwww

いや、私は萌がだだもれてる人は好きです!
だだもれなくてどうするの?
だだもらしてこそ、でしょ!?

他にも声をかけてくださった方々ありがとうございます!
久しぶりになみゆうさんともジャス梓話できて
よかったです!
早くなみゆうさんに時間が出来て
ジャスティンうごイラ描いてくれないかなー!
私と分かれた後なみゆうさんは
ポケモンショップで15000円買ったと聞いて

・・・仕事が忙しいと聞いてたけど
案外元気そうだ・・

って思いましたwwwwwwwwwww



うちのペーパー、2種類あって
テスカ好きさんは足、マリー好きさんは目がおすすめ
ってpanさんがセールスしてくださったところ

目(マリー)が先になくなった

と聞きました。
確かに目の方が若干部数が少なかったんですけど

テスカの知名度の低さ

を痛感しまして

次回はテスカを布教したいな

と思いました!

・・・

別に布教が好きなんじゃないよ!?

私の好きなキャラが
マイナーなだけだからね!?

そこんとこ勘違いしないでよね!?

ジャス梓がメジャーになってくれたら
それが一番なんだからね!?

そのときは私はインディーズの頃から
目をつけてたバンドが売れ始めた場合の
オールドファンみたいな態度を取るから。

あージャス梓?
あれ、インディーズの頃から知ってっけど
最近売れ出したよねー
そのせいでちょっとスタンス変わってね?
それが嫌なんだよねー
売れる前のファーストアルバムのあたりが
1番良かったよ。

----------------------------------


あとセブンで限定発売されたデズニーとのコラボ傘
近所ではなぜか影もカタチもなかったんで
某方に買ってもらいました!

うーんメルヒェン。

実際使えるかどうかは別としてwwww

作りはビニール傘にしては頑丈そうですよ。

拍手[2回]

PR

男の子が女の子を守るためについた傷なら勲章ですわね

2012.10.25 (Thu) Category : 未選択

30927f65.png

蘭子ちゃん。
髪型が超かわいいです。
いえ、中身もかわいいですけど。

ということで

*鋼鐵の華っ柱8

主人公はてっきり蘭子さんとくっつくのかと
思いきや、実は朝涼のが好きっぽい
という意外な展開になって
目が離せません!
そうなのかー

最初はどっちを応援とかなかったけど
なぜか俄然

蘭子を応援したくなってきたなあ・・

いえ、誤解なきよう申し上げますが
朝涼さんも可愛いと思ってるんですよ!
でもなんていうか

報われなさそう

なオーラが漂ってきたので
つい応援したくなってしまったというかw

どっちがメインヒロインなのかは
まだわからないけど
どっちとくっつくのか気になるなあ・・
今のところ朝涼がリードしてる感じするけどなー

蘭子は夏野と微妙なフラグが
立っちゃってるしなあ・・・w

朝涼と主人公が浜辺で線香花火を
してたとき
朝涼がここで顔を見たら何かが
変わっていたかもしれなかったけど
見なかったっていう微妙な表現が
すっごくいいなあって思いました。

-----------------------------------------------------
*サクラ大戦奏組2

昨日某方に

何かお忘れではないですか

って言われて教えてもらったww

そうそうもう2巻出てたんだったよww

あまりに早くて忘れてたww
ロンド、キミに、は買うつもりで
発売日いちおう覚えてたんだけど
こっちは油断してたw

貴族がドイツ人であることは
ときめきました。(`・ω・´)

サクラ大戦のお約束、キャラの
過去が順番に明かされているようですね。
なかなか面白いです。
今までのサクラだと、メインヒロインは
最後にメインシナリオが来て
好感度がぶっちぎるという法則があったはずですが
これは最初にメインヒーローと
おぼしき男のシナリオがきちゃってるんですけど
好感度はどうなるんです?
(ゲームじゃねえからw)

ジオが落ちた高さ・・
相当なもんだったと思うんですが
あの高さから落ちて
あれだけのキズとか
さすがと言わざるを得ませんwww

あとオビの

触手!?

には吹いたwww

ガイゲーで触手をアピールして
どうするよwwww

次回は赤い髪の人のメインシナリオみたいですね。
ああいうのが案外腹黒いもんだよw

-----------------------------------------------------
私信:横英さん

クリスマスに過ごしたいのは
さっちゃんじゃないん?wwww

あんまりマトモな歌プリ感想書かなくて
ゴメンネーwwww
HPアドレス、もう一度教えてくれませんかー?

拍手[0回]

明日のお知らせ

2012.02.11 (Sat) Category : 未選択

明日のソウルイーターオンリー
バレンタインデー・デス。
ナナスケ様のご好意で

【まめや】さん

で一週間で作ったコピ本を無料配布
させていただけることになりました!

私が到着し次第、置かせていただきます。

冊数は6冊です。

会場入りは12時ごろになると
思います。

内容はジャス梓&シュタマリ風味です。
捏造子供とかも出ます。
とにかく内輪ネタ&何でもありなので
心の広い人向けです。
たいした内容ではありませんけどw

もしよろしければ
もらってやってくださいね!

拍手[3回]

テスト2

2011.03.27 (Sun) Category : 未選択

どうなった。

*めぐるさま

コメントテストありがとうございます。
このコメントってみんなに見えているんですかね?

拍手[0回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ