忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パブって紳士

2011.03.27 (Sun) Category : アニメ・マンガ

71a6fb2f.jpg


























↑ここの写真と絵のスキマが気になるうう
 なにこれ
 ボスケテ

【お知らせ】

オエビットさんのサービス停止により
メモ一号機は本日より一応ブログという形で
運営させていただくことになりました。
ブログは覚えている方がいらっしゃるかわかりませんが
以前やっていた

こねずみブログ

以来、実質本格運用ははじめてとなりますので
至らぬ点ありましょうが
至らぬ点は教えてください!←おまえ・・wwwww

これからも鼠色および管理人をよろしくおねがいします。

こねずみブログなつかしすぎたwwww
----------------------------------------------------

ということで、赤ずきんチャチャの最新作が
乗っているというクッキーを買いました。

いえ、正直なところ、立ち読みで済ませようとしていたのですが
(悪い子だ・・・)
クッキーが置いてあった場所がレジのドまん前で
いくら私でもさすがにそこでおもむろに立ち読みをする
度胸はなかった・・
しかってくれナタク。

で、内容。
終始、セラどろの仲のよさにニヤニヤ
しっぱなし。
結婚前っぽいけど、もはや夫婦のようだ。
どろしーちゃんも、嫌いだったら一緒に渋谷なんか
行かないよねwwwww
いやあ、仲がいいことで。

セラヴィ、完全にヤンデレだけど。

それにしても、どろしーに片思いしてたはずの
ポピィくんも、「デートだろ」って言っちゃうぐらい
整理がついていたのか・・・残念。
ちょっとポピどろ好きなんだけどな。
(お前はどろしーが好きなだけだろと)

とりあえず来月から赤ずきんチャチャ
東京暮らし編が始まらないかどうか
そこが重要ですwwww

重要といえば今回読んだ中で一番気になったのは
渋谷の街並みの看板に書いてあった文字。

「ジェントルマンの酒 パブって紳士」

て書いてあるんですけど・・
まさか先生・・・
ヘタリアの英にハマってらしては
いないでしょうね?wwww

それにしても先生は絵が安定している。
年月がたっても絵はほとんど変わってない。
アウターゾーンぐらい変わっててもおかしくはないんだけど。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ