忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーフワキ毛日本一!

2012.07.04 (Wed) Category : 雑記

e2adff9d.png

ふらんけんさん。

あんまり描かないんですけど

だって難しいから!!!!

めがねとかめがねとかめがねがww


多分、書きなれてないんだと思います。
熟練度が1ぐらいだから・・・

マリーの方が3倍ぐらい書きやすいw

「サイトウ的書きやすさ」

ジャスティン>>マリー・梓・ギリコ>テスカ>>>>シュタインさん

w

追記から拍手お返事
*みねきち様

こんばんはー!
そうそう、見事にバラバラ。
きっと最初は当サイトに関係あるジャンルから
入ってずっと通い続けているうちに
こんなことになっちゃってるんでしょうね。
でもジャンルが違ってもきてくださることが
とても嬉しいわけなんですけど。

ところで、オススメの本!
ありがとうございます!
貴志先生は結構好きで一時期結構よんでました!
「墓地の見える家」「黒い家」「天使の囀り」あと
なんといっても「クリムゾンの迷宮」!
クリムゾンの迷宮、私がデスゲーム小説で一番好きなやつですw
でも「悪の経典」は未読です。最近のかな?
綾辻先生のはホラーというより推理というイメージが
強かったのであまり読んだことありませんが
ホラーなんでしょうか???
古き良き探偵のイメージなので。

個人的に気になってるのは「王様ゲーム」と
「リアル鬼ごっこ」なんですが呼んだことあります?

久々に活字でも開いてみるかなあ・・・w

*kanako様

こんばんは!そうなんですよ!特撮の人が!wwww
いたんですよ!!!!!
ツイッターでは特撮好きな方結構いるので
こっちにもいるのか!すごいな特撮!って
思っていたんですが!!!!

ところで女幹部と男幹部のカップリングなんですね。
そこで恋愛が成立しそうな兆しがあるんですか?
なんか特撮ものの悪役って悪事に一生懸命で
浮ついた恋愛とか一切なさそうなイメージなのにwww
最近の特撮は違うのかwww

せっかく拍手いただいたのにこう申し上げるのも
恐縮なのですが

送っていただいた好きキャラやCPの内容が
全くわかりませんでしたwwwww
作品さえwwwwww


以前おっしゃってたガワバスコとの違いもwwwww

先生!当サイトに2名の特撮ニーズが
ある以上、わたくしも管理人として手をこまねいているわけには
いきませんので

とりあえずウルトラマンと仮面ライダーと
先生のおっしゃる作品の
違い

からオネガイシマス!
押忍ッwwwwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ