忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わぬところに沼があった。

2014.11.30 (Sun) Category : 七つの大罪




七つの大罪のキング沼に
うっかり足を取られましたww


いやあ、びっくりだね。
(1番びっくりすんのはここ見てる人だろ)

 実は大罪全巻をレンタルで借りて読んだのが
今週の月曜日なんだけど
そこからもうなんていうか

坂転がるってこういうことだね

的勢いがありましたw

急には
止まれ
ないよ!www

ということで今日あった七罪オンリーに
行ってきました。

妖精狩り

に!!!!!!

一匹残らず捕まえて羽むしるぞー
って思って網持って行ったんですけど

某方の本30分で完売

っていうねwwww
開園30分後に行ったけど

妖精絶滅してたwww

むしろ妖精なんてホントにいたのかな?

ww

幻の生き物だったよ!www

(目当てのキング本はゲットできました)



※クリック原寸

ところでキングかわいくて大好きなんだけど
これといって推しCPがあるわけでは
ないのよ。
強いて言うなら

ハーレクインとヘルブラム
キングとバン
キングとギーラ

あたりが好きです。
(最後のがマイナーすぎるな・・・)

まだまだ知識不足なんで
ちょっと情報収集してくるわ。

拍手[0回]

PR
カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ