忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーソロー!

2012.07.11 (Wed) Category : ソウルイーター

留守がちにしていて申し訳ないです。
拍手お返事も遅れておりますが
ご容赦くださいな・・

世界樹おもしれー・・・

と、いうのはまあさておき、
今月号のガンガンは人気投票結果発表に
100回記念イラスト発表に
エターナルフェザー先輩のその後と
見所たっぷりでしたね!

てなわけで早売り。
995ec81d.jpeg

人気投票結果。

みなさまのお楽しみのために
順位は伏せておきますが・・・

とりあえず・・

なんでこの絵を使ったしwww

あれですか

まともなカラーイラストが
これしか
なかった


ってことですかwww

いえわかりますけど。
コミックス表紙のやつじゃ
あまりにマトモすぎてそぐわないので
こっちを採用したという
苦渋の決断は理解しますけどもwww

これwwww

人外wwwwww


なんかこれだけ見た人には

なんだかよくわかんない

人と思われかねませんけどwwww
人だとわかってもらえたらよいですけどw

でもこの結果は素直に
嬉しいですね。
センセ、ジャスティン、人気、あるよ?
(首をかしげながら笑顔で)

だから鬼神を倒したら
光に包まれながら復活とかそういう
ドラゴンボール的なオチをはよ


あ、100回イラストは載りませんでした!
残念ですが、こういうのは気持ちですので!
残念なのはデスサイズスのイラストが
あんまりなかったことかな。
満遍なく載せて欲しかったのだけれど。

あ、人気投票1~19位までのキャラは
ガンガンネットでスクリーンセイバー配布されるらしいです。
今確認したらまだみたいですけど
明日には解禁なのかな?
ジャスティンも含まれるので
みんなもぜひ。
あ、博士とマリーセンセも含まれます。

********
で、本編。

梓さんがイジられキャラにwwwww

梓さんがたくさんしゃべってる!
・・のはいいんですけど・・・・

嫉妬心が押さえ切れませんwwww

キッドくん・・あんなに梓さんと
しゃべって・・・(ギリィ・・・)
ジャスティンなんか
ジャスティンなんか

蹴られたことしかないのにwww

(ん・・?www)

うらやましい!wwwwwww
うらやましいですwwwww

そこまで考えてふと、
なんかこの私の

梓さんと親しげに話していいのは
ジャスティンだけだもんっ!

っていうドス黒い感情が
ルナティック雑技団の

天湖とお近づきになれる女性は
お嬢様だけです

みたいだwww
と思ったらおかしかったww

キィー!
天湖様に近づかないでェー!www

ていうか梓さんは一杯出てほしいけど
誰も梓さんに近づいてほしくない

っていうこの感情は・・何!?www

(ちょおまwwwww)

よくわかりませんが
とりあえず梓さんかわいかったですw

マリ梓♥

(※キッドファンの方々大変失礼をば
 いたしましたが寛大な心で
 お許しくださいますようお願い申し上げます(笑))

*NOT

なにこれ
博士かわいいw


それ以上いう事ないですw

なんかウサギ状態を思うと
ずいぶんマトモに見えるなあ・・・・

マリーにもネジの一本や二本
つけてるんじゃないwwwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ