忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーぴばーすでーとぅーみー

2015.02.27 (Fri) Category : ソウルイーター

はーぴばーすでーとぅーみー

というわけで、この世にオギャアと生を受けてから
何十回目の誕生日が参りました。
小さい頃は誕生会なんてものを、とても楽しみにしていましたが
今となっては

ああ、そういえば誕生日だった

って思い出す程度の存在に格が爆下げになってますけど
みんなそうでしょ?

と思ってたら、今年は友人が

すぺしゃるケーキ

を用意してくれて、楽しい誕生日になりました!



マジおめでとう自分!wwwwwwwww

このケーキは友人がわざわざケーキ屋に手配して
くれたものなのですが
その注文の際に店側に

この頭の白いのは帽子であって
ハゲではないことを強調しておいた。

っていう友人の一言に吹き散らかしましたww

行き届いた気遣いwwww

そうですね

折角届いたケーキのジャスティンの脳天の
部分が

肌色

だったら

完全にブルーになりますもんねwww

楽しいはずの誕生日が一転して

阿鼻叫喚

ですもんね!

ジャスティンで祝うはずの
私の楽しい誕生日が


ジャスティンに酷似した
河童で祝う
誕生日

になっちゃいますからね!

いやあ、私が無事ジャスティンで誕生日を
迎えられたのも一重に友人のおかげです。

ありがとうエミダムさん。

ところでケーキのオマケとして
店側のご好意で

シャンメリー

がついてきたらしいですが

一体何歳の誕生日を想定してたんでしょうかw

残念
すでにアルコールを呑めるようになって
結構な年数が経ってます。
が、ありがとうございました!

----------------------------------------------
ツゥイッター上でも私の誕生日を多くの方に
お祝いしていただき、本当にありがとうございます。
ジャス梓描いてくださった方もいて
本当に嬉しかったのでご許可いただきブログに
掲載させていただきます。



panさんよりいただきました
「君はまた聞いていないでしょうけど、
 お誕生日おめでとう」

すごくドラマがあって素敵な絵をありがとうございます。

ジャスティン聞いてるしね。

ジャスティンは捨て子設定なので(私の中で)自分の
正確な誕生日を知らないし
家族に祝われた記憶もないから
誕生日おめでとうっていう感じがあまり
わかんないんじゃないかなと思うと
そういうちぐはぐ感がかわいいねって
panさんと話してました。

パンさん、ありがとうございます!



ゆくえさんより頂ました!

かわいいジャス梓です!
ゆくえさんの絵の服がだぼっとしてるとこ
かわいいなあって思います。

ほらあれですよ。

彼シャツの彼女が1.5倍かわいく見える
あの現象

ですよ!
ジャスティンの原作の法衣は体にジャストフィットだけど
私はこれぐらいたるみが合ったほうが好きです。

彼シャツみたいで。
(誤解を招くことを承知でこのChristophe Jean-Jacques Saint-Laurent
あえてここで公言しておこう)

みなさま、ありがとうございました!

拍手[3回]

PR

無双乱舞した

2015.02.22 (Sun) Category : ソウルイーター

あ、みねきちさん。コメありがとうございます。
長髪男子はいいよね・・・

--------------------------------
先週末から新しく始まったソシャゲイーターの
決闘イベント。
ユーザー同士が戦いあい、ポイントを奪い合うという
ものなんだけど、それの最高ランク報酬が

梓さん

だった、というのと

仕事上、ムシャクシャしていた

という2つがあいまって
金曜日に

最高ランクまで登りました。


イベント始まって無双の勢いで
やったのでまだユーザーさんたちが
武装してなかったのかもしれませんが

350勝9敗ぐらいで手に入れました。



まあこれがやりたくてゲーム始めたような
ものなのに

どんだけ金と時間を費やしたことだろう・・・

ムシャクシャしてやった
後悔はしていない・・・

拍手[0回]

すやすや~夢を見てる~

2015.02.06 (Fri) Category : ソウルイーター




【悲報】
幼稚園レベルの単語の
スペルを間違えるww


確認しろよとw

実は以前描いた絵のリメイクです。
覚えている方は古いお客さんかな。
前はオエビ絵だったんですよね。
でも構図は気に入ってて。

でもスペル間違っちゃったからね
台無しだよねww

それはさておき、以前この構図描いた時も病気でしたが
今回も

インフルエンザAにかかってましたw

いやーびっくりしたびっくりした。
インフルなんて何十年ぶり?

油断してたわー

もう

インフルなにそれ

ぐらいの勢いでかかってなかったわー

2日間ぐらい高熱で寝込み、
高熱が引いたら今度は謎の気持ち悪さと吐き気で
寝込み現在に至っています。

ぶっちゃけ高熱はそんなにつらくなかった。
後半の気持ち悪いステージ2の方がつらかった。

2部構成聞いてない。

大体5日で回復してきました。
まだちょっと気持ち悪いけど。

すっかりインフルをあなどっていた私から
皆様に助言できることは

インフル、存在してた!

以上です。

いやーびっくりびっくり。

あ、ソシャゲやらなきゃ。

拍手[0回]

えれくとりっく・えんじゅう

2015.01.19 (Mon) Category : ソウルイーター




この孤独な街で
やっとみつけたよ
oh my ・・・エンジェル!
(JPOP風)

拍手[0回]

ベストを尽くすとは言いましたけど

2015.01.17 (Sat) Category : ソウルイーター




ベストを尽くしすぎた感が否めません。

拍手[2回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ