忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セミの一生

2012.09.20 (Thu) Category : ゲーム

そろそろ歌プリも終わるので
先んじてコープスパリィ2Uを購入しておきました。
我ながらデキる女ね!www

なんか早くも2000円ぐらい値崩れしてるんで
内容的には期待してませんが
ひとまずファンとしては押さえておこうかと。

ブレイブリーデフォルトは
予約しといたほうがいいのかね。

-------------------------------------------------------------
歌之王子殿下

くだんの愛鳥セシル編ですが
とりあえずなんか昨日までは

作曲家になるために
アイドル養成学校に入学した主人公の前に

_人人人人人人人人_
> 突然のサタン <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


って感じだったんですがwww

今日のプレイでは更なる
超展開に発展しました。

サタンが復活し
闇に包まれた世界。
世界を救うべく主人公は
ミューズの戦士として
セシルと共に戦うが
そんな主人公の前には
かつて攻略した6人のプリンスたちが
立ちはだかる!

251e069a.jpeg

人が苦労してきてやってるのに
その勝ち誇った客の迎え方は
何だー!(Cあーみん)
って感じですがまあいいです。

そして敵となったイットキくんが
おもむろに主人公に
語り始めます。

a44adb9f.jpeg

セミってさ・・・

 

_人人人人人人人_
> 突然のセミ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

このひとはいったいなにを
言い出すのだろうと思いきや・・・


e5525ddb.jpeg

セミの一生・・・

そんな攻撃魔法しらねえよwwwwwwwwwwww

なんぞこれw

攻撃方法がショボいwwwwww

帰れwwwww

なんかレベルEのカラーレンジャーの
ブラックの初期習得魔法の
黒猫を横切らせて不安にさせる魔法
に酷似しとるwwww

さらに

719040c8.jpeg

:(;゙゚'ω゚'):

1a5dea83.jpeg

:(;゙゚'ω゚'):

・・・

色々と言いたいことはありますが
ひとつだけはっきりしたことがあります。

今までこのゲームは
地球を壊しちゃう人や
恋をすると死ぬ人、時代錯誤なじい
お家戦争など
さまざまな変化球を繰り出して
プレイヤーをもんどりうって
倒れさせてきましたが

今回ばかりは本気で

殺しにかかって

いるということです。

今までのような手ぬるい
仕打ちとはわけがちがいます。

超高校級のおしおき

ですwwwwwwwww

これが歌プリの本気です・・

今までのはほんのお遊びだったんですwww


もういっそこの人たちが何を言って
いるのか私にはよくわからないけど
がんばる・・・・wwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

聖川様の変態ぶりというのも是非うp願います!

自由戦士エミダム 2012.09.21 (Fri) 06:07 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ