忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたし、猫

2015.05.04 (Mon) Category : 雑記




そろそろサイトもどうにかせんとなーと思いながら迎えた
GWの朝です。

日常のことで恐縮ですが、最近、アレルギー検査を受けて
きました。
今までアレルギーっていうものにはさほど興味関心もなく
自覚症状としてはハウスダストぐらいだったんですが
それを会社の人に話したら

えっ!?
アレルギー検査受けたことないんですか!?

っていう反応をされて
あたかも

えっ?
スマップ知らないんですか?

ぐらいの扱いだったのに
軽く衝撃を受け
急いでアレルギーテストを受けた所存なのです。

世はまさに、国民皆アレルギーテスト時代。

まさか訪問者の皆様のなかには
アレルギーテスト受けたことない人
なんかいませんよね!?w
なんか

ダサい

ことみたいですよ!?
私も始めて知ったけど。

で、病院に予約の電話。

私「アレルギー検査受けたいんですけど」
受付の人「何かお困りですか?」

私「いえ、まっっったく、困ってはいないんですが

  自分て何アレルギーなのかなー

  っていう

  純粋な興味で。
   そんなんじゃいけませんか?」

受付の人「・・・・いえ、いけなくないです。」

(実際のやり取り)

いけなくないですwwwwwwwwwwww

で、結果



俺氏、花粉に圧勝!!!!

ハウスダストとダニは予想通りでしたが
花粉はなし!

杉の木に抱きつける勢い!

やったー!
これで杉林も怖くない!

ところで気になるのがオボムコイド。

オボムコイドってなんぞ。

って思うけど
調べてみると

卵を加熱した時に発生する物質

なんだって。

・・・

今まで卵を加熱したものなんか
毎日のように食べてたわ!

・・・
どういう、ことなんだ。

拍手[2回]

PR

今の僕には理解できないヤツ

2015.03.28 (Sat) Category : 雑記



一応、生きてますし絵も描いてます、的なw

いや、絵はめっちゃ書いてるんですよ!?

そりゃあもう

すっごい

集合絵

を!

お楽しみにー(白目

・・いや、別に楽しみにしなくていいです
色塗る気力もないだろうしw

遥かもうたプリもやりたいけど
剣の街が終わってないから・・・

拍手[1回]

こんぴらさん

2014.09.22 (Mon) Category : 雑記




日常事で申し訳ありませんが
四国にいってきました。


こんぴらさん、よかったです。
すげー階段でした。


最近の近況は、ですね・・そうですね・・

25日発売の絶望少女はアクションなので見送ります。
ハイキューゲームはツッキーが育てられないので
見送りますかね。

コルダのバラ売りゲーと巷で評判の高い
ダンジョントラベラーズを買ってみようかな。

って感じですかね。

拍手[0回]

日本野鳥の会仕事しすぎ

2014.07.05 (Sat) Category : 雑記

今日は趣味の話ではないので
適当に流していただけたら幸い。

毎年この季節になるとゲリラ豪雨に襲われて

あー性能のいいレインコートと長靴が
ほしいなあ

って思うんですが結局買わないままに
梅雨が明けるっていうパターンで
今まで縁がなかったので
今年こそは一念発起して買うぞと
思って買いました。

レインコートはどうせなら高性能なものをと思い
モンベルという登山ウェアの専門店で
ゴアテックのものを買いました。
店員さんの

これを着て8時間
雨にうたれても大丈夫です!


というコメントが忘れられません・・・

まさか街中でしかきる気もなく
雨に8時間うたれる事態なんか想定してないとは
いいにくい雰囲気・・

登山ウェアの店だからね!ww

当然こっちも8時間雨にうたれる
覚悟だよ!

と、あくまで山ガールを装いましたwww

で、皆様に自慢したいのは
レインブーツの方。

実は今、シャレオツな人たちの間で
大人気のレインブーツがあるんです!

私もいきつけのオシャレ美容室の
美容師さんから聞いたし
美容師仲間で流行ってるらしいし
実際渋谷でもはいてる人チラホラ
見かけたし

多分おしゃれな方々の間では
マストアイテムなはずです!!!

私はシャレ者ではないので
わかりません!

それがこれ!

http://matome.naver.jp/odai/2132125074580507701

日本野鳥の会が
バードウォッチングのために
作ったレインブーツ!

日本ww野鳥のww会ww

まさかのブランドwwww

当然私はバードをウォッチしたことなど
一切ありません!
(偶然目の前にめずらしい鳥が飛んできて
はからずともウォッチしてしまったことは
あります。)

が、きっと世の中のシャレオツな
美容師さんたちも

バードをウォッチしたことはないと
思います!

なのでいいのです!

登山しなくても!
ウォッチしなくても!

で、このブーツの特筆すべきところは




折りたためてコンパクト!
かつとても軽い!
付属に袋もついてきて収納できる!



そして

パッケージがかわゆい!

パッケージはあまり
製品とは関係ねえけどwww

そして美容師さんの話だとこれをはいて
川に入ったけど大丈夫だった、と
ハードなバードウォッチにも耐えうる
クオリティ!

やってくれるぜ!
日本野鳥の会!

てなわけで
一応、わが鼠色においでの
シャレオツな皆さんにも
おすすめしておきます!
(まだ1回も実践投入はしてないですけどw)

結構品薄みたいですよ?ww



センターのBロゴがまぶしいぜ!

たぶんバードウォッチのBなんだろうな!

わかんねえけど!wwww

拍手[0回]

お知らせ

2014.06.09 (Mon) Category : 雑記

【悲報】

web拍手にログインできなくなってしまいましたwwww

大変恐縮ですが何かございましたら
ブログの拍手にお願いします!

あれー??www

あっっ

見られるようになりました!!!ww

ログインできた!

奇跡wwww

ということでコレまでどおりweb拍手も
お使いいただけますwwwww

(なんて茶番なんだ)

拍手[0回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ