忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔弓と魔断頭台

2013.11.10 (Sun) Category : ソウルイーター

当サイトの頂き物にジャス梓小説3点飾らせていただいております!
1つは以前もお話したono様から頂いたもの
2つは川井様から頂いたものです!

3つとも素晴らしいできばえなので私がウダウダ説明するより
頂き物の小説を全部読んでいただけたら
私のジャス梓観が素早く理解できると思います!www

是非!

----------------------------------------------------
ONO様より頂いた小説。

以前も話したんですが、ここまで綺麗に私のジャス梓観をまとめて
もらったこと、驚きを隠せません・・!

つかず、離れず。絶妙な距離感。
(CPモノにしては距離が離れすぎかもしれませんが
それがジャス梓というもの。あれが丁度イイのです!)

先輩後輩、職場の同僚、そういった関係性はあるけれど
それ以上でもそれ以下でもない2人の関係。
その距離を縮めようと思う気持ちがあるけれど
それは自覚できるまでではなくて
漠然とした寂寞感にしかならない・・

なんというかこの

ジャスティンと梓の間の深い川

みたいなのがいいんですよね!!!!www

私もジャスティンは処刑道具であって
拷問道具ではないのになんで拷問部屋にいるの?
大体処刑道具のギロチンと拷問道具はコンセプト的には
むしろ真逆じゃない?と思ってたので
それを「異質なもの(ジャスティン)の孤独」として
うまく組み込んでくれてるなとただただ感動。

ここから2人の距離が埋まってゆく過程の戸惑いや怖れ、
すれ違いやもどかしさ、そういうものを想像するのが
ジャス梓の美味しさなのです!

で、すごくすごく感激させてもらったんですけど
初めて読んだ時、臨死!江古田ちゃん!のこのマンガを
思い出してしまったのでダブルパロってみたwwww



※クリック原寸です。

なんか、こんな感じwwwwwwwwwwwwwww

ONO様本当にありがとうございました!
(私信ですがツイッターやめてしまわれたんです?)

追記から川井さんの小説について。
やや肌色なのでたたみますよ。


拍手[2回]

PR

私の中に2人の私 天使の私悪魔の私 でもそれが私なの

2013.11.03 (Sun) Category : 雑記

今年もクリスマスコフレの時期がやってきましたねえ。
コフレはいらないものも入ってるのであまり買わないんですけど
ツイッターでこんなコフレが回ってきて

シュウ●エムラはじまったな

ってなりましたwww

公式

とりあえず公式を見てほしいんですけどww

ちょwwwwwwww

どうしたwwwwwwwwwwwwwww

ご存知あのシュウ●エムラが
ピンクとブラックの魔法少女をコンセプトとした
クリスマスコフレを出すという。

すごいです。

オタク文化がスタイリッシュと受け取られるように
なるなんて感激です!

が、

PVのブラックの魔法で通行人が全員
キョンシーになるのに

狂気

を感じましたww

このpv可愛いのに時々怖いwwww

魔法少女同士の魔法による空中戦の演出は素敵
だったんですが、巨大魔法少女によるガチな肉弾戦は
一体なんだろwww

なんだか色々と突っ込みどころ満載ですが
これを出したシュ●ウエムラの心意気には心のそこから
拍手を送りたい所存。

ところで肝心のコフレなんですが
ピンクもブラックも微妙に個人的には
使いにくいんですよね・・・
若い方だったらピンクもいいんですけど・・
もうちょっと使いやすい配色だったらなー・・
パッケージかわいいし・・

テーマソングはかなりかわいくて気に入ったので
DL予定です!

拍手[1回]

俺のケロマツがこんなに可愛いわけがない。

2013.11.03 (Sun) Category : ゲーム

俺のケロマツが可愛いことはもう皆さんよくわかってると
思うんですけども・・・

ケロマツかわいさ余って東京のポケモンセンターに
行ってしまいました!



生まれて初めてのポケモンセンターが
よもや

三十路

すぎてからだなんてあまりに遅すぎたよママンw
こう、小学生の頃から通ってならしておくべき
場所だったよ!
でも俺が小学生の時、ポケモンなかったんだから
しょうがねえだろうよ!

と、思わず思うぐらい

子供連れの親オンリーの空間

でした。

ここは小学校か!?ってぐらいの子供密度。

まさか子供もいないような妙齢の女性客など
皆無です!

ポケモンセンター・・それは

ここぞとばかりにポケモングッツを
ねだる子供と子供のために必死に
グッツを買いあさる親たちの
戦場!!!

カオス、それ以外の言葉が見当たりません。

つーか、ポケモングッツの売れ行きが尋常じゃないです。
激しい経済効果です。
レジ待機列がデズニーランドのアトラクション並みに
蛇行して

店の外にまで続いてます。

グッツが入れ食い状態に売れていきます!

なんだこれ・・・

なんなんだこれ・・・

俺のケロマツは残ってるのか!?

って思いましたwwwwww

いや、冗談じゃないっすwww
バーゲンセールだもん。全然割引じゃないけど。



とにかくあまりに混雑してるので
ケロマツだけひったくってなんとか
会計を済まし、脱出しました。

何だったんだろうあそこは・・・

間違いなく

日本経済の中心地でした!

フー・・

追記からエミダムさんに話したポケモンXYの
男主人公とお隣さん(女)の話。
(批判ではないですが、捉え方によっては不快になる
方もおられると思うので閲覧にはご注意ください)

拍手[1回]

ライフストリームはどうなったんだ。

2013.11.03 (Sun) Category : アニメ・マンガ

魔法少女まどかマギカ劇場版後編を見てきました。



入場特典はあけみさん(使用前)の原画でした。

続きは追記からネタバレます。


拍手[0回]

ケロマツウウ!(絶叫)

2013.11.03 (Sun) Category : アニメ・マンガ

ハロウィン絵を描く描くサギをしつつ
もうハロウィン絵やめてデスバザーTOP書こうかなと
思いつつふらっふら生きてます。
ジャスティンとケロマツと桓騎将軍のおかげで毎日
退屈はしてないです。

ジャスティンとケロマツと桓騎・・・

何一つ被らないラインナップだな!

-------------------
アニメポケモンにケロマツ出てたっていうんで
ニコでケロマツまとめ見てました。

ポケモンアニメは本編はおろか映画すら
一本も見たことなかったんで
サトシという存在を見るのもほぼ初めてでしたが
サトシが

ケロマツウウ!

と力の限り叫ぶのが
ひたすらおかしくてたまりませんでしたwwww

5キロ以上あるピカチュウとケロマツを両肩に
背負ったまま
あの高い塔のハシゴを登るサトシはすごい
肉体派だなと思いました。
むしろそんだけ鍛えてるんなら

ポケモンじゃなくこいつが
直接ふんぬ!と戦ったほうが
いいんじゃないかとすら

思いました。

塔の上で正気を失ったガブリエルを説得する
サトシは

自殺志願者を止める
刑事みたいでした。


つらかったよな・・
苦しかったよな・・
みんな待ってるよ・・

みたいな。

で、見終わった後

ケロマツのあの泡は
技ではないっていうのに
ジワジワきてますwww

あれ、技じゃないんだ。
じゃあなんなのあれ?

ケロマツにトレーナーになつかないという
暗い過去があったなんて思いもよりませんでしたが
可愛いのでアリですね。

動いてるケロマツとシトロンかわいかったです。

拍手[0回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ