忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライフストリームはどうなったんだ。

2013.11.03 (Sun) Category : アニメ・マンガ

魔法少女まどかマギカ劇場版後編を見てきました。



入場特典はあけみさん(使用前)の原画でした。

続きは追記からネタバレます。



 

ぶっちゃけ・・・ぶっちゃけ・・

ストーリーは難しすぎて
よくわかりませんでしたが

杏さやのキャッキャウフフを見られただけで
わが(まどマギ)生涯に一片の悔いなしッ!!

なにあれ
なにあれ

かわいすぎるうううう

本編でこうなることを望んでたんで
杏子さやかの共闘とか見られただけで
わたくし、もうっ!もうっ!www

背中合わせで手を握って(しかも恋人つなぎww)
ライバル萌えとしてこれ以上望むことはありません!

さやか推しなので、本編でもところどころさやかの
かっこいいところが見られてすごくよかったです!
なんつーかちゃんと優遇されてるなーって感じられて
嬉しかったし。

だけどあれだね!

致命的なことがこの映画には足りなかったよね!

杏子とさやかの共同生活の
様子が描かれなかった

からね!

一緒に住んでるとかなんなのよ、もう!
YOU、結婚しちゃいなヨー!

同じシャンプーの香りですよ!

辛抱たまらん!

2人のルームシェア生活を考えただけで
おなかが一杯すぎて・・・

わたし・・幸せだよ・・

ホムラチャン、ありがとう!
本当にありがとう!(結果的に)

それにしても好きキャラの動向以外は全く感想を
述べないスタンス、それが当ブログの乙女のポリシー
なのかwww

ライフトリーム(円環の理)はどうなったんですか?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ