忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

2011.06.13 (Mon) Category : ソウルイーター


1fd3edc9.jpg

今、おーい○茶のペットボトルを買うと

野菜栽培キット

がついてきます。
ペットボトルの蓋で野菜を栽培します。

ちょっと面白そうなのでさっそく栽培し始めました。

私が育てているのは
スイートバジルです。
なぜこれを選んだかというとたまたまつかんだのが
それだっただけです。
ていうかバジルって・・・・マルガリータの上とかに
乗ってるアレか?

で。普段植物など微塵も育てることができない
私ですが

これはいい日記のネタになるかも

と思い、種をまいたのはいいんですが
ちびまるこちゃんの朝顔観察日記のように

6/13 元気な姿
6月末日 枯れている

っていうような観察日記になる恐れを
考慮していませんでしたwwwwww

そういえば朝顔だってロクに育てたためしもないし
育てる必要もないエアプラントだってどこいったか
わからない・・・

ま、あれです。

次回更新時がスイートバジル終了のお知らせ
ならないことを祈っててくださいwwww

最悪、お知らせもないままフェードアウトするかも
知れませんがその時は皆さんもいい大人ですから
わかっていますね?

決してその件には触れてはいけないということが。

これが空気を読むということですよ?
ひとつ勉強になったね!

-------------------------------------------------------------
*WJ最新号スケットダンス

スケットダンスのためだけに買いましたwwwww
気になるスイッチのお返事とこの後の展開予想ですが・・

うーん、なんともコメントしにくい。。。

ひとまずすぐにスイッチとモモカがどうにかなる気配はない
ようですが
同時に

結城さんとのフラグも破壊されたような

気が・・・

うーん・・・この後なんらかのフォローが入ることを
期待したいところですが・・・
どうなのかな・・・
スイッチが過去を乗り越え、誰かとまた恋をすると
したらもうモモカ一択な気がしてしまうけど
恋愛としてではなく、友人として傍にいる
結城さんのが進展しやすいのか・・・
どっち・・・・

非常に難しい感じになってきました・・・

ていうか安形ヤバ沢については
触れられることもなく・・・・

wwww
おい!がんばれよヤバ沢さん!!!!!!

少なくとも俺は応援してる!

---------------------------------------------------------------
あとブッダも読み終わりました。

最後の方になると
ますます人物を忘れがちになり
誰だったかマトモに覚えているのは
タッタとミゲーラとリータだけという
体たらくに・・・

ちょっと登場人物多すぎたwwwwww

これはまた数年たったら楽しく
読み直せるフラグ。

この調子で次は火の鳥行きますか
火の鳥。
こっちも綺麗サッパリ忘れているわ。

で、続きからソウルイーター再録

拍手[2回]

PR

過去絵詰め合わせ

2011.06.12 (Sun) Category : ソウルイーター

f04d0161.JPG

昔書いた絵をHDに保管してて
たまたま掘り出す用事があったので掘り出したら
あれよあれよとなつかしくて
色々アップしてみる。
そんな日記があってもいいじゃない?

全てクリックで原寸表示します。

ネタがないわけじゃないわよw

私は基本的にはサイトで書くものは
一期一会の精神で、その時来てくださった方に
来てくださった時の分だけ
見ていただく感じでサイトをやっているんですけど
こうやって実は自分が気に入ったものは
密かに保存してあったりするんですよねw

と、これアップしたら某方から

総集編は打ち切りのサイン…まさか!?
 
という拍手を頂いてしまい

吹いたwwwwwwwwwwww

いやいや、人気漫画は途中で総集編入れたりする
じゃないですかあwwwwwwwwwwwwwww
中には総集編で映画作ったりするじゃないですかwww

大人気ってことですよ★wwww

ところでうちのサイトの打ち切りって
誰が決めるのwwwwwwwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4f32fdc6.JPG

これたぶんパソコンに残ってる最古の絵。
恐らく高校生とかそのぐらいの時
レツゴにハマってた頃の絵。
ミハエルの毛はどうなっているんですか?wwww

さすがミハエル様ともなると重力如きには
影響されないようですね。
毛がフリーダムすぎるwwww

e01b84df.GIF
これもこのサイトが生まれた時代ぐらいの
TOP絵だぞ。
この頃は水彩っぽい塗りにあこがれていたような・・・
うーん、覚えてない。

340a32a6.JPG
f4318e21.JPG
立海であーみんwww
よく書いてましたwwww
何を隠そう魔王と柳さん大好きッスから。

4b4fc456.JPG

リオン×マリアンマンガですね。
これはパロじゃなくオリジナル。
ナニを隠そうリオン(以下略)

eb44a996.JPG

ギルティギアのカイキスク。
カイ好きの某方に捧げた絵ですね。
これは最近のものかな。
でも昔は色彩濃かったんだね。

IMG_001828.png

TOAのシンク。
これも最近のものだな。
ナニを隠そうシナリ(以下略)
シンアリでサイトやってたぐらいなのでね。

なんかあまりに長くなったので
続きはSEものでたたみます。

拍手[4回]

聖なる女王に幸いあれ

2011.06.11 (Sat) Category : 雑記

6715ace7.png

金髪碧眼です。
大事なことなので2回ほど・・・wwww

碧眼ですが、アニメのジャスティンは
碧・・?よりかは紫寄りのアイカラーをしていますね。

本当はパープルアイなのかね?

作業用BGMに久々に天使にラブソングをのサントラなんぞを。
なのでこの絵のジャスティンも聞いているんじゃないですかねw
私は主についてゆくー

いまだに音楽+聖職者というとこの映画を
思い出すよ。

色々書きたい絵があるんですが
なかなか・・・
次こそはジャス梓書きたいです。
本当は海辺のデスサイズスとか書きたいですが
ツァーリさんの水着が・・・想像しにくかったw
テスカは海でも被り物なのか!?とかw
あと別口で甲龍伝説ヴィルガスト書きたい。
これも2年前ぐらいから書きたいのだw

あまり描きたい絵のことをしゃべると
結局描かなかったりする確立がかなり高いのは
なぜ・・・

以上、今日の日記はおやすみでしたw
(騙しwwww)

拍手[3回]

やせいの ノボリが あらわれた

2011.06.10 (Fri) Category : ソウルイーター

d01d9628.png

ツイッターの診断がらみで
描かせていただいた某方の一番好きなキャラクターです!

私はこのキャラを某A様のサイトとリクエストくださった方の
ツイッターアイコンでしかほぼ見たことがないため
とりあえず

カニバリズム的双子



とりあえずもみあげSUGEEEE
もみあげSUGEEE

という印象が先行し
本日リクエストを頂くまで
この人たちが

ポケモントレーナー

であることすら知りませんでしたwww
いっそその出で立ちから

ライドウ

のキャラかとさえwwwwww
(酷い誤解だ)

リクエストを頂、少し調べてみたので
もうわかりました!

車掌さん★

よし!完璧だ!wwwww

某方の絵柄ではないのですが
リクエストありがとうございました!
次からはアタイ・・もっとうまくもみあげ
かけると思う!www

で、今月のガンガン

*SE

展開的には衝撃的だったんですが
当サイトとしては

ジャスティン

が重要なのでジャスティンに特化した感想を書きます!

これこそが役割分担の正しい姿よwwwww

で、今月のジャスティンですが
どうやらガンモバの待ち受けになるようです!

しかもピンで!

ちょwww
なにこれwww

もしかしてジャスティン大人気なんじゃねえのか
っていうwwwww

何しろジャスティンは
他のデスサイズスを差し置いて
アイフォン用の待ちうけにも登場しましたし
昔ガンモバでやってノア組の人気投票でも
見事1位を獲得し、単独待ち受けになったことも
ありますし

お子様に大人気なんですね
わかりましたwwwwwwwww

いや、ガンガンの読者層って少年なんでしょ?ww
いやあ、喜ばしい。

でも肝心の待ちうけの絵がwwww
どうしてあれww
いっそ

シュッと・・・

のところにしてほしかった。
中途半端に綺麗な顔www

一応イケてる絵を使ったのかwww

でも大丈夫!
ジャスティンのファンはみんな
ジャスティンの顔芸こそが真骨頂って
わかってるはずよ!
ドンマイwwww

で、これが今月号唯一のジャスティンだったので
うちの見所は終わりですwwwwwwwwww

しかしながら今月号は色々と衝撃的でしたね。

マリーの神経をわざわざ逆撫ですることを
言う梓

とか!

じゃなくってですねw

一番衝撃的だったのは人物紹介の

テスカ(死亡)

ちょおおおおおおおおおwwww
なにそれwwwwww
どういうことなのwwww

(笑)じゃないんだからwwww

なにこの新設設計www
なに?一度死んだと見せかけて生きてたから
今度はちゃんと死にましたヨ!ってこと!?

そんな親切心はいらない・・・・wwwww

あともうひとつ衝撃だったのは

狂気に浸かると溶ける

という事実www

みんな溶け合ってひとつにwww
それはとても気持ちのいいことなの・・・www

これじゃジャスティンももう
中身は溶けてるな。

まさか最後は溶けて死亡じゃないだろうな・・・

ていうかロシア組はどうなったんだろう
あれで終わりじゃないよね・・・
と、一抹の不安。

ということで当サイト的な見所は
以上で。
他サイトでは見られないようなピックアップで
お届けしましたwww

*ヘルヘル

豚発言はフラグか。
CPフラグか?

拍手[2回]

心配しなくていいよ、ミハイル

2011.06.09 (Thu) Category : アニメ・マンガ

2fee13f2.png
健気娘が笑うと最高に幸せな気持ちになるよね。
っていう話。

特に何もしていないのですが
ブッダとスケットダンスは読みました。

*ブッタ

以前一回読んだにも関わらず

まるで内容を覚えていないことが
かえって幸いし、実に楽しく読んでいます。

記憶喪失にでもかかったかのように
まるでなんも覚えていなかった・・・・・・

ブッダというマンガはそもそも、仏教の
教えというありがたいものを主軸に描かれている
作品なんですが

おお、神よ
お許しください
このような尊い作品を読みながらも

男女CP萌えしてしまうなどとは!!!!!

wwwwwwwwwwwwww
どこまで煩悩を棄てきれないんだ俺はwwww

それはさておき

アナンダ×リータ

たまらぬ!!!!!!!
今までこの作品には数々の男女CPが登場し

むごたらしく別れるか
もしくは死んで行きました

が(←凄い2択だ)
ここまで私的に盛り上がったのははじめてです!

リータかわいい!
リータたまらん!

私、サイトでは何かこう、別に意図してないんですけど

何かと強力な女キャラ(誰かとは言わない)

ばかりを扱ってきましたが
リータのような健気系の子も大好きだったり
するんですよね。
健気で一途で可憐な子。
でも芯は強かったりして。
可憐だけど一生懸命男を想ってて
男を愛するあまりに時にわが身を棄てて尽くしてみたり
あれですよ

あなたが笑ってくれれば他に何もいらないの

みたいな。

そういう健気子が意中の男子と結ばれて
幸せそうに笑ったらこっちも幸せな気持ちになるじゃない。

い、いや、決して当サイトで扱った
昴様やテンテン様が健気で可憐ではなかった、と
いうわけではないんですよ!?
はは、はは。

梓にゃんだって健気だと想うよ。

うん、ほんとほんと!

あれ?ブッタの感想どうなったwwwwwwwwwwwww

言い訳で終わったwwwwwwwwwwwww

*スケットダンス

今回の巻は

1安形
3ヤバ沢

ぐらいの出番しかありませんでしたので
語るべきこともございません・・・wwwwwwwwww

-------------------
続きから拍手お返事です!
ありがとうございます

あと某方バトン回答お疲れ様でした!
予想通りのサリエルwwww
サリエルの勝負服が堕天スーツであることに
衝撃が隠しきれませんww
待て、本当にその服でいいのか!?wwww

拍手[0回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ