忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配しなくていいよ、ミハイル

2011.06.09 (Thu) Category : アニメ・マンガ

2fee13f2.png
健気娘が笑うと最高に幸せな気持ちになるよね。
っていう話。

特に何もしていないのですが
ブッダとスケットダンスは読みました。

*ブッタ

以前一回読んだにも関わらず

まるで内容を覚えていないことが
かえって幸いし、実に楽しく読んでいます。

記憶喪失にでもかかったかのように
まるでなんも覚えていなかった・・・・・・

ブッダというマンガはそもそも、仏教の
教えというありがたいものを主軸に描かれている
作品なんですが

おお、神よ
お許しください
このような尊い作品を読みながらも

男女CP萌えしてしまうなどとは!!!!!

wwwwwwwwwwwwww
どこまで煩悩を棄てきれないんだ俺はwwww

それはさておき

アナンダ×リータ

たまらぬ!!!!!!!
今までこの作品には数々の男女CPが登場し

むごたらしく別れるか
もしくは死んで行きました

が(←凄い2択だ)
ここまで私的に盛り上がったのははじめてです!

リータかわいい!
リータたまらん!

私、サイトでは何かこう、別に意図してないんですけど

何かと強力な女キャラ(誰かとは言わない)

ばかりを扱ってきましたが
リータのような健気系の子も大好きだったり
するんですよね。
健気で一途で可憐な子。
でも芯は強かったりして。
可憐だけど一生懸命男を想ってて
男を愛するあまりに時にわが身を棄てて尽くしてみたり
あれですよ

あなたが笑ってくれれば他に何もいらないの

みたいな。

そういう健気子が意中の男子と結ばれて
幸せそうに笑ったらこっちも幸せな気持ちになるじゃない。

い、いや、決して当サイトで扱った
昴様やテンテン様が健気で可憐ではなかった、と
いうわけではないんですよ!?
はは、はは。

梓にゃんだって健気だと想うよ。

うん、ほんとほんと!

あれ?ブッタの感想どうなったwwwwwwwwwwwww

言い訳で終わったwwwwwwwwwwwww

*スケットダンス

今回の巻は

1安形
3ヤバ沢

ぐらいの出番しかありませんでしたので
語るべきこともございません・・・wwwwwwwwww

-------------------
続きから拍手お返事です!
ありがとうございます

あと某方バトン回答お疲れ様でした!
予想通りのサリエルwwww
サリエルの勝負服が堕天スーツであることに
衝撃が隠しきれませんww
待て、本当にその服でいいのか!?wwww
*fgfjfghgjさま

wwwwwwwwww
私も早く結城さんが人形焼チョコを持参して乱入してきて
ほしいと切に願っていますが

そういう雰囲気でもないよね

っていうwwww
どうみてもギャグに持ってく流れじゃないww
モモカの真剣な告白だwwwww
ジャマできないwwwww

乱入はなくてもオチとして最後に
結城さんがスイッチに人形焼を渡すシーンを
入れてほしいぐらい望んでもバチは
当たらないと思いたいです・・・

あー来週が死ぬほど楽しみですwww
早売り手に入ったら是非結末を教えて
くださいねwwww

*エミダムさん

スイッチ結城派としてはエマージェンシーwwwww
この一週間どうにも落ち着きません。
まさかサイトでメインに扱ってもない作品の
発売が待ち遠しくてソワソワするなどとwww

ところでキミ、スイッチ結城さん派なら
ついでに安形ヤバ沢も推奨したまえ。

*讃岐様

おおお!?こんばんは!お久しぶりです!!!!
5様のところではお姿を拝見しておりましたが
ようこそおいでくださいました!
実はあなた様が5様のところで描かれた絵の
差し替え前も見てしまいましたわよ・・・ウフフwwwww

最近のナルトのネジ祭っぷりは果てしないですよね。
まあ

ネジ自身は全然美味しくなかったですけども!www

そこにしびれるあこがれるゥw
扉絵も良かったですよね。
でもネジは包帯巻き巻きといいスーツといい
扉絵になるとどうして

サービスカット

ばっかりなのか気になります。
が、気にしたら負けですよね
わかってますw

今回はネジメイン!というよりかは

ネジ騒動

程度の活躍しかなかったので
最終回までにもう一度ぐらいはネジの活躍が
ほしいところですねw
期待しましょう。

ところで化粧品を変えられたとか?
ポール&ジョーですか!!!あれは可愛い!
パッケージとかすっごくかわいいですよね!
私もアイシャドウ持ってます!
特にポーチの柄がいつもかわゆくっていつか一度は買おうと
思いつつ現在に至ります。
ついついそろえたくなっちゃいますよねー化粧品は。
ポール&ジョーではどんなものを買ったんですか?

あとお仕事の方も波乱万丈でらっしゃるようで・・
お疲れ様です。
現在はアルバイトをしながら職探しとのことで・・・
軽々しいことはいえませんがどうかお体に気をつけて
くださいね・・・!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ