忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去絵詰め合わせ

2011.06.12 (Sun) Category : ソウルイーター

f04d0161.JPG

昔書いた絵をHDに保管してて
たまたま掘り出す用事があったので掘り出したら
あれよあれよとなつかしくて
色々アップしてみる。
そんな日記があってもいいじゃない?

全てクリックで原寸表示します。

ネタがないわけじゃないわよw

私は基本的にはサイトで書くものは
一期一会の精神で、その時来てくださった方に
来てくださった時の分だけ
見ていただく感じでサイトをやっているんですけど
こうやって実は自分が気に入ったものは
密かに保存してあったりするんですよねw

と、これアップしたら某方から

総集編は打ち切りのサイン…まさか!?
 
という拍手を頂いてしまい

吹いたwwwwwwwwwwww

いやいや、人気漫画は途中で総集編入れたりする
じゃないですかあwwwwwwwwwwwwwww
中には総集編で映画作ったりするじゃないですかwww

大人気ってことですよ★wwww

ところでうちのサイトの打ち切りって
誰が決めるのwwwwwwwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4f32fdc6.JPG

これたぶんパソコンに残ってる最古の絵。
恐らく高校生とかそのぐらいの時
レツゴにハマってた頃の絵。
ミハエルの毛はどうなっているんですか?wwww

さすがミハエル様ともなると重力如きには
影響されないようですね。
毛がフリーダムすぎるwwww

e01b84df.GIF
これもこのサイトが生まれた時代ぐらいの
TOP絵だぞ。
この頃は水彩っぽい塗りにあこがれていたような・・・
うーん、覚えてない。

340a32a6.JPG
f4318e21.JPG
立海であーみんwww
よく書いてましたwwww
何を隠そう魔王と柳さん大好きッスから。

4b4fc456.JPG

リオン×マリアンマンガですね。
これはパロじゃなくオリジナル。
ナニを隠そうリオン(以下略)

eb44a996.JPG

ギルティギアのカイキスク。
カイ好きの某方に捧げた絵ですね。
これは最近のものかな。
でも昔は色彩濃かったんだね。

IMG_001828.png

TOAのシンク。
これも最近のものだな。
ナニを隠そうシナリ(以下略)
シンアリでサイトやってたぐらいなのでね。

なんかあまりに長くなったので
続きはSEものでたたみます。
IMG_001820.png

基本こんな感じのスタンスでしたねw

IMG_001677.png

るーみっく風ギリジャスw
神父がこんなヤキモチやいてくれるような子だとは
ハナから思ってなかったけどw

IMG_001827.png
やましくないです。
風邪です!(キリッ
そうそう、ファンとしてこういうの書きたいよねっていう話です。

9e492823.JPG
ジャス子さん。
ミニスカ+ブーティーは正義。
あえて絶対領域にしてないところが
個人的こだわりッス。
胸は大きいッス。

a426c753.JPG
仔ジャス妄想絵。
この頃はまだペインターが使えたので
すごくデジタル的な絵が描けていたのであった・・

ebccd5a8.JPG
初期の頃はジャスティンはこういう
人だと思っていたが
現在はこんな人だとは微塵も思っていない。

0044bb67.JPG
あなうめくんパロですね。

覚えている絵、ありました?w

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ