忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

2011.06.13 (Mon) Category : ソウルイーター


1fd3edc9.jpg

今、おーい○茶のペットボトルを買うと

野菜栽培キット

がついてきます。
ペットボトルの蓋で野菜を栽培します。

ちょっと面白そうなのでさっそく栽培し始めました。

私が育てているのは
スイートバジルです。
なぜこれを選んだかというとたまたまつかんだのが
それだっただけです。
ていうかバジルって・・・・マルガリータの上とかに
乗ってるアレか?

で。普段植物など微塵も育てることができない
私ですが

これはいい日記のネタになるかも

と思い、種をまいたのはいいんですが
ちびまるこちゃんの朝顔観察日記のように

6/13 元気な姿
6月末日 枯れている

っていうような観察日記になる恐れを
考慮していませんでしたwwwwww

そういえば朝顔だってロクに育てたためしもないし
育てる必要もないエアプラントだってどこいったか
わからない・・・

ま、あれです。

次回更新時がスイートバジル終了のお知らせ
ならないことを祈っててくださいwwww

最悪、お知らせもないままフェードアウトするかも
知れませんがその時は皆さんもいい大人ですから
わかっていますね?

決してその件には触れてはいけないということが。

これが空気を読むということですよ?
ひとつ勉強になったね!

-------------------------------------------------------------
*WJ最新号スケットダンス

スケットダンスのためだけに買いましたwwwww
気になるスイッチのお返事とこの後の展開予想ですが・・

うーん、なんともコメントしにくい。。。

ひとまずすぐにスイッチとモモカがどうにかなる気配はない
ようですが
同時に

結城さんとのフラグも破壊されたような

気が・・・

うーん・・・この後なんらかのフォローが入ることを
期待したいところですが・・・
どうなのかな・・・
スイッチが過去を乗り越え、誰かとまた恋をすると
したらもうモモカ一択な気がしてしまうけど
恋愛としてではなく、友人として傍にいる
結城さんのが進展しやすいのか・・・
どっち・・・・

非常に難しい感じになってきました・・・

ていうか安形ヤバ沢については
触れられることもなく・・・・

wwww
おい!がんばれよヤバ沢さん!!!!!!

少なくとも俺は応援してる!

---------------------------------------------------------------
あとブッダも読み終わりました。

最後の方になると
ますます人物を忘れがちになり
誰だったかマトモに覚えているのは
タッタとミゲーラとリータだけという
体たらくに・・・

ちょっと登場人物多すぎたwwwwww

これはまた数年たったら楽しく
読み直せるフラグ。

この調子で次は火の鳥行きますか
火の鳥。
こっちも綺麗サッパリ忘れているわ。

で、続きからソウルイーター再録
板の記事で気に入っているものが流れそうになったら
再録する簡単なお仕事w

マリーって、尽くして二股かけられて捨てられても
相手を憎んだりするタイプじゃなくて、
ただ泣くタイプ。
んでしばらくすると、
ひと時でも一緒にいてくれてありがとう。
って思っちゃいそう。

貴方とのことは大切な思い出にして、
新しい人探すわ!とか言い出して
梓が内心、別れた後も都合が良すぎです。
って思ってそう。
んで、ジャスティンが皮肉たっぷりに、

「マリーさんの慈悲の御心は素晴らしい。
シスターになったらどうですか。」

と言うけど、マリーには裏の意図がわからない。(笑)
梓は内心、こいつはまた余計なことをと渋い顔をし、
ジャスティンがそれを見てニヤニヤ。

マリーは気づかないけど
シュタインは気づいて

「ジャスティン
君もマリーを見習ったら?」

とさりげなくし返し。

っていうジャス梓マリシュタwwww

ちなみにジャスティンの言葉には

そこまで許せちゃうなんてバカですねって
意味と
もういっそシスターにでも
なっちゃえば。どうせモテないんだから。
という2重の意味があります。

------------------------------------------------
一応言っておくけど
わたしはアンタの先輩なんだからね!

ええー存じてます~
デスサイズスとしても
魔武器としても

人生にしても

マリーさんは先輩ですよお~

--------------------------------------
先輩は敬いなさいよ

やだ

みたいな会話でもよかったwwww

人生の先輩=年増

と言いたいジャスティンwwwww

ちっちゃな先輩、かわいいなぁwwwww


ということでちっちゃな先輩のマリーと
でっかい後輩のジャスティンはかわいいということでw

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ