忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

138の地獄に堕ちろッ

2011.12.26 (Mon) Category : 雑記

136だったかもしれない。

ということでセブドラなんですが
サイキックの奥義「黒のインヴェイジョン」の
エフェクトがとってもかっこいいです。
無数の目玉が出てきてとても狂気チック。

威力としてはデストロイヤーの奥義
「スカイハイメテオ」には遠く及ばないんですが
とにかくエフェクトがかっこいいのでw

ちなみにスカイハイメテオって・・
ティファのセブンスヘブンなんじゃあ・・
ごふん。

ということで追記から思ったことなど。
私は●●が苦手って話もチラッとしているので
そういうのは聞きたくないという方には
閲覧を推奨しません。
また、このことについて議論したいとか
微塵も思っていませんので、これを見て
物申したくなったとしても
どうかそっとしておいてください。

閲覧するかどうかはご自分でご判断ください。
平素から私は、二次元と三次元は全くの別のものであり
二次元のものを無理矢理三次元で表現しようと
したりするもの、例えば人気漫画のドラマ化などには
さしたる興味がありません。
というよりかは

二次元は二次元
三次元は三次元であって
もともと二次元であるものを
三次元で表現できると思うな

と思ってるタイプです。

ものにもよりますし、勿論二次元の三次元化等の
愛好者様を決して否定したいということもなく
それについて論議したいともまるで
思っておりませんが
私個人としては二次元のキャラは
三次元がどうがんばっても
そのとおりに表現できるはずもないと思っています。

と、思っていたわけなんですが・・・

ええ

昨日までは・・・・

これを見るまでは。

15b6ccc9.jpg

そもそも二次元の世界を
三次元に表現すること自体
無理があるわけだしさぁ・・

でもサザンの力は認めざるを
えないよね。


みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_2543.jpg

※岡田あーみん お父さんは心配性4巻抜粋

なにこれwwwwwwww

この

圧倒的な
古代ローマ人感wwww


これは認めざるをえないwwwwwwwwwwwww

この人は実際古代ローマに
生きていましたといわれても
納得するキャスティングすぎてwwwwwwwwwwww

いまここに
二次元を三次元へと昇華させた
存在がいることを知ったのですwwwwwwwwwwwwww

ということで前述の私の考えは一部訂正させた
いただきます。

「三次元で二次元を表現することには
無理があるよね。
(安/部/寛の古代ローマ人除く)」

わらわもまだまだクンフーが足りないわん。

イヤマジで。

安/部寛の力は
認めざるを得ないよね。


実際私も古代ローマ人を
見たことがあるわけじゃないんですけど
なぜか直感的にこいつぁ、ハマり役だ!と
思ってしまったのでwww

映画、見にいきたいですwwwwwww

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ