忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕方がない人ですねぇ(石田彰ボイス)

2011.12.28 (Wed) Category : ゲーム

今日はセブドラの話題で。

やっぱり舞台が東京だけあって
知ってるスポットや行ったことあるスポットが
幻想的にダンジョンになってるのを見ると
感無量。
お台場のダンジョン良かった。

--------------------------------------------------
このゲーム、終盤になると
パーティーキャラやNPCキャラとデート
することができると聞いて
(事前に好感度を上げておき
NPCのアドレスを入手しておく必要が
あるなどわりと凝った感じ)
平素より楽しみにしてたんですが
先日、ラスボス前になってやっと
デートが解禁になったので、とりあえず
お試しにパーティーキャラの

ギリコ(男)

とデートを試みたところ

前面ピンクでハートのクッションが
あるソファーにジャスティンが
座ってて
しばらくするとギリコが来て
隣に座り

そして暗転。

暗闇の画面で

「・・・お前
本当に可愛いヤツだな・・」

という声だけが聞こえ

331fd79f.png

HP/MPが全快した(テロップ)

で、終了したwwwwwwwwwwwwww



ええええええ!?
っていうwwwwwwww
それだけかよっていうwwwwwwwwww
ていうか

ジャスティンもギリコも男だけど
暗闇で何があったんだよとwwwwwwwww

ヘンに暗転されると
困るだろうがよとwwwwwwwww
その時私の脳裏には

新婚さん・・・
(ファンロード)


という感想だけがよぎっていましたwwwww

散々勿体つけてあまりに
微妙なお楽しみだろこれwwwww
せめてもうちょっとwwwww

なにこれwww

特に、一人しか選べないとかそういう趣旨では
なさそうだったので
一応ジャスティンとマリーも見てみたんですが
ジャスティンは「仕方のない人ですねぇ・・」
マリーは「ばっ、ばかぁ!」
でしたwwwwwwwww

どうしろっていうんだ
こんなんだけでwwwwwwwwww

いくら私の想像力が逞しくても
この程度じゃどうにも膨らませ
られねーよと。

そして、一人というわけじゃないので
複数にこんなことを言わせている主人公は

完全な痴漢

じゃねーかよとwwwwwwww

ということでイマイチはずみがつきませんが
全キャラにもれなく痴漢してからラストバトルに挑みますw

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ