忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の知ってるモンハンと違う・・・

2011.07.01 (Fri) Category : 雑記

1f5ea7d2.jpg

本日立ち寄ったコンビニで見かけたPOP。

とりあえずこれを書いた方が
モンハンを知らないことだけは
よくわかった。

それはモンハンじゃなく

怪獣

です。
しかもややサンリオチックな。

--------------------------------------------
で、昨日のハッカ油ですが
一日ミスト使って悟りました。

男は黙って直塗りだ!

と。

クール感がちげえええwwww
今も塗りたくっていますが
スースーするなんてもんじゃねえええwwwww

やはり男はでっかいことをせんといかん。

ということで直塗り用の容器を
ダイソーで購入しました。

なんか、容器を買うだけで
ハッカ油本体の値段を上回った気が
せんでもないのですが

楽しいからいい

です。

※日記はお休みです。

----------------------
あ、マギのネタ・・・・
猫の子みたいにジャーファルに返却される
シンドバットかわいいww
でも「良い夜を」なんて誤解を招くようなことを
言わせちゃいかんw
みんな大喜びなんだぜ、とwwwwww

あんな酔っ払って子供みたいに聞き分けの
なくなったシンドバットを引き取って
ジャーファルはどうするんだろう。
いや、ここからが我ら同人戦士の腕の見せ所と
いうところでしょうなァ・・・
ここはひとつ、皆のもの
腕を競うが、よい!
(私のマギのスタンス:全力で鑑賞)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ