忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッカ油ハッカー

2011.07.03 (Sun) Category : 雑記

ここ数日間、ありとあらゆるハッカ油の使用法を
試し続けた訳ですが
ようやく

直塗りかもしくは
キンと冷やした濡れタオルに
2,3滴ハッカ油を振りかけ
体を拭く

という方法にたどり着いたところ
だったんですが
本日、北海道物産展で新たなる
ハッカ油を発見してしまいました。

2647585d.jpg

セカンド・ハッカ
(2個目のハッカ油)に
手を出してしまったw

俺ももう上級者。

このハッカはそんじょそこらの薬局に売ってる
量産品とは違います。

北海道産のブランド品

です。

まさに上級者向けのハッカ油と
いえるでしょう。

さっそく家に帰って
直塗り。

い、
痛ぇぇwwwwwww

ちょ

痛い!

スースーしすぎて
痛い!

こ、これはすごい効き目wwww
薬局のとは訳が違う!
激しすぎる!
激しいメントール感www

上級者向けにふさわしい一品wwwww

ほんとにすごいです。
スースーするなんてもんじゃねえ・・
むしろ

痛い

の域wwwww

これが・・
これがハッカ油の本気wwwwww

これを知らずしてハッカーは語れないwww

ということで皆さん。
ハッカ油をお試しになる際はこちらをオススメいたします。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ