忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い、毎日が。一分一秒が。

2011.06.30 (Thu) Category : 雑記

b0bc0b72.jpg

毎日暑いですね。
まだ6月ですが、会社につけば
流れる汗でキャミソールの色が変色するほどです。

そんな時、TLに流れてきたこのブログ記事が
私の心をわしづかみにしました!

http://www.earthinus.com/2010/08/hakka-hacker.html

完全なるわしづかみ。
まさにわしづかみ。

ていうかこの人の文章力が凄いともいう。
凄腕セールスマンになれるよ。

さっそく近所の薬局へ赴き
購入しました!

ハッカ油。

ハッカゆと読むのかあぶらと
読むのかすらわからないんですけど。

値段は700円ぐらいでした。

さっそく練成スタート。
b9fabade.jpg

ハッカ油少々を水に溶かして
吹きつけます。

なんだか理科の実験気分。

水にハッカ油をスポイトでたらすだけですが。www
(どこも実験じゃない)

で、出来上がったハッカ油ウォーター。
さっそく吹きつけてみました。

吹きつけた瞬間

冷たっ

と思いましたがよくよく味わってみると

ただ水が肌に吹きつけられたために
一瞬涼しく感じただけ

だったようですぐに涼しくなくなりました。
3滴じゃ足りないのかなと思い
その後だばだば入れましたが
涼しさはいまひとつ。

よろしい、ならば
直塗りだ!

と思い、耳の裏や首筋に直接原液を塗りこんだ
ところ

激しい
メントール感が!

目薬のCMではないですが



キターッ!!!!!!!!!!

みたいなwwwwwwwwww
いや、本当に。

これは涼しい。
水かけたから涼しいとかいう
まやかしの涼しさではなく

ツーン

って感じの涼しさ。

しかも結構持続している。

塗ったのは1,2滴なんですが
それでも部屋にいても不快感を感じない
涼しさ。

夏の対策グッツとして
十分おすすめできる効果だと思います。

個人的にはフリスクもハードミントを
8粒ぐらい一気に食べないと清涼感を
感じないほどのジャンキーなので
水で薄めたものはやや物足りなく
感じましたが原液ならば満足できました。

ボウヤは水で薄めたのでも
使ってな。
マスター俺は原液で頼む。

みたいな荒くれ者気分にwww

ということで私はあくまで原液な
方向性で使い方をさらに研究する所存です。

まあ私なんかのヘタクソな文章読む前に
すでに皆様におかれましては
ブログの素晴らしいセールストークで
明日にも薬局に1000円札握り締めて
走りこむ心意気かと思いますが
私からも試してみる価値はあるとお伝えしておきます。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ