忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ黒な肺から愛を吐き出してよ

2011.08.31 (Wed) Category : 雑記



4624389b.png

何の絵もないのもさびしいかなと思って
書いたけど
かえってないほうがいい怖さw
でも原作のイッちゃってる感は素晴らしいw

ということで今日は日記はお休みです。

*今月号のマギ

師匠が弟子のフォローか、いいねいいね。
こういうの好きっす。
いつかマスルールが筋肉痛で
寝込んでるか、筋肉痛を理由に
働かないか、どっちかの描写があるとみたw

あ、俺痛いんで。

みたいなwwwwwwwwwww

次週はシャルルカン&ヤムライハの共闘か・・
楽しみだ。
カップリングスキーとしても・・・
単純に燃えるという意味でも。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ