忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パロパロー

2011.09.02 (Fri) Category : ソウルイーター

極めて日常的なイントロ。

今日は人間ドックに行ってきました。

感想=バリウム、テメェは駄目だ。

バリウムまずいなんてもんじゃねーっす。
これからの人は胃カメラのがオススメです。

ドッグの後に出た食事がまたどうにも
おいしくなくて、
一番おいしかったのが

冷めたまいたけの天ぷら

というハイクオリティー。
まいたけはすげえよな!
冷めててもチョコたっぷり・・
じゃなくてそこそこ食べられるもんな!

病院で出てくる食事、というだけで
まずさ2割り増しに感じるのに
そのすべてが限りなく冷めているとは
どういうことなの・・・・・・・・・

即日でわかる分はすぐに結果を
教えてくれるんですが

こんなに異状がない人は
あんまりいないねえ・・
いたって健康です。


医師の問診は10分で終わりました・・・orz

追記から捏造たっぷりな妄想と
拍手お返事
本日こんな拍手を頂きまして・・・

●これからもどんどんテスカたん語っちゃってください

テスカたん好きの同志にめぐり合えたことに
喜びを感じました。

テスカたんは熱い男だよ。
若干うざったいけど!
うん、若干、押し付けがましいけど!
(笑)
そこがテスカたんのいいところだよ!wwww
いや、本当に。
いい人だと思いますよ。

ということで気が向いたら便乗してほしい企画。

テスカたんの素顔妄想大会w

私はこういうのだと思ってる。
5aeba78d.png

以前から、ムヒョロジのヨイチみたいな感じとは
言っていたけど
実際書いてみると

どなた?wwwwwww

いやねwwwwwww
頭の中でなんとなくモヤモヤ妄想しているのを
それを実際視覚的に表現すると
えてしてうまくいかないもんなんだよとwwwwww

あれ?想像してたのと違うwみたいな。

一回本誌で口元だけ明かされましたね。
その時、襟足部分には髪がなかったのと
肌は褐色ではないということは
わかったのですが

案外、コナンの犯人みたいに
出た容姿が犯人の容姿ではない


みたいなことかもしれないと
自分を納得させていますw
あれがテスカたんの顔だとすると
スキンヘッドか髪立ててるか、モヒカンとか
とにかくベリショしかありえなくなってしまうので!www

自分的に、テスカたんはおしゃれなイメージがあって
イメージブランドとしてはポールスミスなので(笑)
髪型もそれなりに気にしててほしいんです。
あくまで理想ですが。

ということでみんなもテスカたんの
素顔を好き勝手想像してみようぜ!!!!
(さりげなく参加者を募る私w)
いや、一人でこういうのやるのは恥ずかしいじゃ
ないっすかw

---------------------------------------------------------------
*りんご様

こんばんは、はじめまして。当サイトに遊びにきてくださり
ありがとうございます!
しかもトリポカ好き!とのことでとても嬉しく思っています!
私もテスカたんはかっこいいなぁと思っていて
デスサイズスの中でも上位に好きな
キャラです。
(書くのは難しいですが)

テスカたんは出番があまりなかったのですが
なんとなく私の中では頭は良く、ユーモアのある人物、
あとおもしろいこと好きで
おしゃべりで、下ネタ好きで、サービス精神あって、そしてちょっと
押し付けがましい感じかな?

街歩いてて子供に

ママー見てークマさんがいるー

って言われたら

ポケットからハンカチを取り出して
さっと地面に落とすとそこから
エンリケが出てきて

お猿さんもいるぜー?
ひゃひゃひゃ!

スゴーイ!クマさんスゴーイ!

とかいうようなサービス&ユーモアをやってそうな
感じですwwwwwwwwwwww

私の本命であるジャスティンとのからみもあるので
今後もテスカたん妄想はたくさんしようと
思っているので
もしよろしかったらまた遊びに来て
くださいませ。
何かおもしろいテスカネタありましたら
是非教えてください!

ありがとうございました!

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ