忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双撞掌底破

2011.08.29 (Mon) Category : ゲーム

実は最近、ありがたいことに
「過去の作品をもう一度みたい」ということを
おっしゃっていただく機会があったもので
今見られる外付けのMOとサーバーとPCの中を
色々探していたんですが
ほとんど残ってませんでした。
レツゴ以前の過去ジャンル作品は
実はフロッピーに入れて保存してたんですが
新しいPCはフロッピーは読み込めない仕様だったのです。
そのフロッピーも引越しのゴタゴタで消滅・・・
ご期待に添えない形になってしまいました・・
大変申し訳ないです。

サイトを整理した時は
「もういらないか」と思って惜しげもなく
整理しまくった作品たちでしたが
このように時間が経って惜しんでくださる方々が
いらっしゃると
ああ、棄てなきゃよかったなぁって
思ったりしますね。
サイトに上げておけるのは最低限としても
せめてもっとマトモな媒体に残しておく
べきだったかな・・と。
今となってはなんだか

自分まで自分で書いた過去作品が
読みたくなってきたwwwwwww


この現象は何w
あれだ。

もう読まないと思って棄てた
漫画が急に読みたくなる。


と恐らく同じ現象w

かろうじて残ってた作品読むと
こういっちゃナンですが
今よりがんばってたなぁとか
今よりおもしれえ!とか思ったりしますね。
www

という次第ですので
そこまで思ってくださった思いに
沿えず本当に申し訳ありませんでした・・・

なんとかPCの底の方をサルベージしたら
過去のアビス作品のダブルパロが
3つほど出てきたのでUPしときます。
アビス部屋を探してくださった某方に
捧げます。

ほぼシンクですけどwwww

※全てクリックで原寸大出ます

67ab0ff5.JPG

岡田あーみん先生でコーラル城のオラクル

ディストって一番お化け怖がりそうじゃね?wwww

374dd37e.JPG
アーミン柴田でオリジナルへの道

リグレットが似合うwwww

9d200b8e.JPG

新井理恵でオラクル

どうしてシンクを上席にすえようと思ったんだ
ヴァンよ。

こうやって過去振り返ると
大体私がダブルパロにする漫画って今も昔も
かわってないっすねw

しかしアビス漫画もっと残ってると思ったけど
全く残ってなかった。
ナルト・サクラ大戦に至っては全滅・・・・
ああああ。

続きから拍手お返事
*梨々

こんばんは。先日は拍手ありがとうございました。
以前拍手くださった方だったんですね。
何度も本当にありがとうございます。

拍手を頂いた時、

私なんぞの作品をそこまで
見たいとおっしゃってくださる方が
いらっしゃるなら
俺は応える!

と思いまして(笑)
探してみたのですが
上でも申し上げたようにナルト作品は
見つかりませんでした・・・
本当に申し訳ありませんでした・・・・

このような結果になってしまい
恐縮なのですが、あなた様が過去作品を
見たいとおっしゃってくださったこと、とても
ありがたく思いました。
何度も申し上げるようですが
本当にありがとうございました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ