忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙を拭いて手をとってそうここはたぬきの森・・

2013.06.22 (Sat) Category : 雑記

ぶつ森のことじゃないだなも。

月刊少女漫画野崎くんの3巻が発売してたんで
買いました。
訪問者の方におすすめしていただいてはや何年・・?
一応オンライン上でもチェックしてるんだけど
こうしてみると結構読み飛ばしあるわ。

------------------------------------------------------
ツイッター上で自分の絵柄について
話していたら某方が便乗してくれたので
私も乗せてみる。

b2e771b5.jpeg

らーん
しんいちぃー

蘭のカラーリングがいまひとつ曖昧なんですけどw

こう、普段二次創作していると
どーしても原作の絵柄に引っ張られる、というか
似せようとして原作っぽい絵柄になるというか
似せないと似ないっていうか(笑)
100%自分の絵柄ではない場合が多いので
普段あんまり自分の絵柄って描かない気がするんですよね。
あ、勿論原作意識してても
自分の癖は出ますけど。

で、何も意識しないで描くとこうなる。

なんつーか眉毛は太めが好きなのよね。
っていうのが現れてる絵www
いや、眉毛の形にはこだわってるんだよww
普段ジャスティン書いてるときは
あまり書かないけどさwww

こうやって見ると、やっぱ小学生時代に
唯一原作模写をした藤原カムイ先生の
影響を感じます。
どこがと言われると困るんですけど
勿論、比べ物になってませんけどw
あ、ほら、眉毛の太さとかさあww

絵柄としては自分では少年漫画寄りかなと
思うんですけどどうですかねw
少女漫画、ではない気が・・
素朴な感じよね・・多分・・・

と、いうわけで
みなさんも気が向かれたら
原作意識しないで、何も考えず描いてみたら
面白いかもです?

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ