忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざまあみろ(要約)

2013.06.24 (Mon) Category : ソウルイーター

アタイ・・・ブログ更新もがんばるよ・・・・
(あまりに当てにならない一言)

ツイッターの方では妄想猛々しいのよっていうのを
たまにはこっちにも再録して知らしめないといけないよね!

最近やった診断なんだけど

あなたは最後に呟いたー

最後の言葉を診断してくれるんですけど
そのジャスティンの結果が・・・

ジャスティンは最期に呟いた。───ざまあみろ!

wwwwwwwwwww

ざまあみろwwwwwwwwwww

大体合ってるwwwwwwwww

なんか規律は崩壊するだの
なんだの色々と言ってましたけど

要約するとぶっちゃけ

ざまあみろ

でいいと思いますwwwww

他のキャラが

梓は最期に呟いた。───誰か、あかりをつけて

マリーは最期に呟いた。───もう、なにもいらない。

シュタインは最期に呟いた。───生きていたい。

とかややしんみりさせられるのに
対して

安定のジャスティンクオリティですねwwwww

実にすばらしいwww

しかしそんな彼にも天敵が。

テスカは最期に呟いた。───そっちへ行くから。

www
いま、あいにゆきますwwwwwwwww

ジャスティンが全力で拒否る姿が想像できてこまりますw
ざまあみろとか言ってるからこうなるんですかねwww

まあ仲良くやってくださいwww

追記からツイッターにあげた
色々なものの再録
0cee6739.jpeg

※クリック原寸

キスの日にちなんで描いたキス絵。

ぶっちゃけ日本人の梓にとっては
メンドクサイんじゃないかなと思わんでもないんですが
外国では結構普通のことなのでしょうかw

75ffd6f8.jpeg

※クリック原寸

梓さんがたまには酒に酔っ払って
ジャスティンにからむといいよねって
思って途中まで描いたけど力尽きたものww

家に帰るまではいつもの梓さんですが
家に帰り着くや否やこうなる、っていうのが
おいしいですね。

うちの梓って割りと家は汚かったりするんですよね。

ほら、こういうスキが多少あったほうが
ギャップ燃えじゃないですかw

ちなみにこの後は
梓が延々仕事の愚痴をいい、
それをジャスティンが延々聞き続け

「あなたの罪は許されました」

とか懺悔室っぽく受け答えするっていう
感じにする予定でしたが

梓さんが、ジャスティンにからんで
困らせる


っていうのも見てみたいなあ。

「どうせ私なんかおばさんですから!」
「僕もすぐおじさんになりますから大丈夫ですよ!」
「キミも17歳なんですし、もっと若い子の方がいいんじゃないですか?
口うるさくもないし。」
「いえ、梓さんが口うるさいなんて思ったことありません。」
「・・・うそ。」
「僕は嘘つきですけど、これは本当ですよ」

みたいなやりとりを延々wwww

ジャスティンならきっと投げ出さないで相手して
くれるに違いないですよw

で、次の日何も覚えてない梓さんw

「・・・昨日、何かいいましたか?」
「ええ、色々と。」
「・・・忘れなさい。」
「懺悔室での告白は他言しないものですから
どうぞご安心を。」

みたいなねw

別にえっちぃ展開にもっててもいいけどw


8c11a0d9.jpeg

※クリック原寸

攻め梓もいいよねって思って描いてみた。

6f17f95c.jpeg

浴衣のジャスティン。

デスサイズスで日本旅行にきたらどうか妄想の
一環。

梓「こんなところにいたんですか?集団行動を守ってください!」
ジャス「・・・」
梓「何を見ているんですか?」
ジャス「・・・あの、これはなんですか?」(たぬきの置物を指差しつつ)
梓「・・・・これは・・・なんといいますか・・日
 本に古くからある縁起物の置物・・・といえばいいんでしょうか・・」
ジャス「?エンギ・・モノ?」
梓「ええ。そうですね・・わかりやすく言うと開運の神様といいますか・・」
ジャス「神!?日本ではこの珍妙な置物が神なんですか!?」
梓「ち・・珍妙・・・・」
ジャス「それでは日本人はこの置物に対して祈りを捧げているんですね!?」
梓「いえ・・いや、それはちょっと・・・」
ジャス「はあ・・これが神・・・」(しげしげと見つめつつ)
梓「・・・それよりジャスティン。浴衣の帯がゆるいですよ。
  こういったものはもっとキチンと着ないと。」
ジャス「あ、ありがとうございます。」(といいつつ目線はたぬきに釘付け)
梓「・・いい加減たぬきから離れなさい・・」

(その後、みやげ物屋で)

ジャス「あっ!梓さん!あそこに神がたくさん売っています!!」
梓「ちょっとちょっと・・!」

マリー「なにあれえ・・?たぬき?の置物?あんなのが好きなの?」
スピリット「動物の置物に喜ぶなんて案外子供らしいところもあるんだなあ」
ツアーリ「さっぱりわからん・・・」

みたいなね。

ジャスティンとたぬきの置物、似合うわwww
っていうね。

またたまったら放出するよww


拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ