忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべては金で解決じゃ!

2013.06.10 (Mon) Category : ソウルイーター

グルグルの人気投票がオンライン上で
やっているのでとりあえず

トマ

に入れておきました。

つーかエントリーしてる人の
ラインナップが明らかに
狙ってる感があり、ついついうっかり

タテジワネズミ

とかに入れたくなっちゃう仕様で困りますw
ザムディンって実物出てきたことあんのかよとw

トマ、地味ながらも一応最終PT入りしてたはずw
ああいう容姿と性格地味に好きなんですよね。

-------------------------------
e82004e1.jpeg

SEメモリアルですが
一応完成させて
締め切りに間に合うように出せました。

編集部よ!これがジャスティン好き魂だ!
見よッ

ちなみに恒例の年齢は
ちゃんと実年齢書いてますよ?

クス。www

(笑い事ではない)

締め切り延びたようなので
迷っているかたがいたら
がんばりましょう!

原寸大は支部にあります。

あーやったやった
やり遂げた。

しばらくはぐうたらしようっとw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ