忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次はひき肉~ひき肉~

2011.12.07 (Wed) Category : 雑記

621852ad.png

ジャスティンって体固そうだけど
仮にも肉弾戦をメインとしている人が
それでいいのか?どうか?wwww

足を書くのが好きなんですが
ざざっと書いて特
我に返るとに

なんかヘン・・

と思っていつもボツになりますwww
別にデッサンとか勉強したこともないし
アタリも取ってないからでしょうね。
理由は明白なのに
対策もしない私はただの怠け者でしかなかったw

特にネタがあるわけではないんですけど
セブドラはやってます。
あと遥か5のコミカライズ化の1巻買いました。
若き日のアーネストオオオオオ・・・・
(感想の全て)

水野十子先生の髪の毛の後ろから見た時の
流れ具合と、目の書き方が好きで
遥か1のコミカライズも全巻持ってました。
しかし最後あかねが●●とくっつくとは
(自分的に)その発想はなかったw
いや、誰ともくっつかないで終わると思ってたから・・
あんなに明白にくっつくとは。

今回の神子は誰とくっつくのやら。
ところで今回漫画で瞬が頑なに瞬兄とは別人ですって
言い張るのはなぜ?w

ずっと前に全クリした遥か5をやりたいと
思ったけどそういやつい昨日
コンプリのセーブデーター消去しちゃったんだったなw
私のデレアーネストが・・・www

-----------------------------------------------------------------------
最近の初冬の長夜のお供が
怖い話なんですが
色々読んでると時間忘れますね。
ネットで読んでるので好きなときに好きなだけ
ってのがまた長続きのコツですw

今まで読んだ中でオススメなのが

*危険な好奇心
 http://syarecowa.moo.jp/126/52.html

ここまで付きまとわれたら主人公たちに打つ手なしwww
もう中年女殺すしかない・・

*生き延びた男
 http://syarecowa.moo.jp/207/6.html

これは読み終わった後ちょっと怖かったな。
ドアはもう開けてやらん。

*地下の井戸
 http://occult4cica.blog50.fc2.com/blog-entry-144.html

こういうのには珍しくリアルっぽい話。
なかなか良い。

そして今のところの私のお気に入りがこれ。

*猿夢
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3566200.html

なかなかシュールwww
生けづくりー

みなさまも寝る前の一服の清涼剤に
いかがですか?wwwwwwwwwwwww
  
 
 

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ