忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死神の子豚ちゃん・・

2011.12.10 (Sat) Category : ソウルイーター

セブドラに熱中していましたが
今月号のガンガンの早売りはちゃんと
げとしました!

私にとってジャスティンは
大切な人だもの!
忘れたりなんか、しないわ!


最近のあなたからは
目がはなせないからね

炎的な意味でwwwwwww


ということで追記から
ガンガン1月号ネタバレ感想。
(ただしジャスティンに限る←笑)

他の感想は私に求めないでネ!(笑)
えーと、今月のジャスティンニュースです。
今月のジャスティン氏は・・

93a802df.jpg

おっと、画像が乱れましたwww
ちょっと待ってくださいねェー
これじゃありませんでしたぁー

・・・



d16de5fd.jpg

はい、画像が復活したようですwww

炎が見えないと
相変わらずのイケメンですね!
はい。これが私たちのジャスティンです。
他のことに夢中すぎて自分が燃えていることに
すら気がつかないぐらいですから
髪の毛を散髪することもしてなさそうで
前髪が大分伸びてますが
17歳っぽくて可愛いかんじになってますね!
帽子が見えてないせいで
ますます普段感が出てますね。
神父の服着てなかったらそのへんの
イケメンブリティッシュ少年ですね。ええ。
かわいーですね。

はい?さっきの画像ですか?
どうやら放送事故で
別のものが映りこんでしまった
ようですよ?
ええ。本当です。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、気を取り直して今月のジャスティン氏ですが

おばちゃん(本名不明)を真っ二つにして
殺害した模様です。

正直、当方としてもジャスティン氏の
改心フラグ?なにそれ美味しいの?
といわんばかりの殺しっぷりに
ファンのたとえ可能性が0,0001%でも
改心して生存を信じていたい気持ちを

土足で踏みにじる

行為に涙を抑えきれませんwww

もうこれ以上罪を重ねるなとか
そういうレベルではない気がしましたwwww

ということでジャスティンの前には
多くの死武専の面々がおり
シュタインやキッドをはじめ
多くの人との対決フラグが
たっています。
ただし梓はいません。

もう対決フラグが立ちすぎて
一体誰がジャスティンに引導を
渡してくれるのか
全く予想できない展開です!!


よってたかってみんなで
フルボッコできるぐらいの
対決フラグの乱立っぷりですwww

誰に殺されるのかわからない。

かつてない悪役ですね。
ここまできてwwww

ひとまず今月号はなんとか生存した
ジャスティン氏。
来月はどうなるのでしょうか?
そしてジャスティンを倒すのは誰なのか!?

また来月のジャスティンニュースでお会いしましょう!

ちゃらららーちゃらららー(エンディングテーマ)

編集後記:あの放送事故のジャスティンの顔・・
     ビックコミックスピリッツあたりで連載してる
   ホラーアクション漫画に出てきそうだよねwwwwwwwww
   アイアムアヒーローにああいう人いたよwwwww


-----------------------------------------------------

それでは最後にたぶん今月号を読んだ
多くのファンが戸惑うであろう一コマを見ながらお別れ。
したいとおもいまーす。




ed385874.jpg

わっかんねえええwwwwwwwwwwww

-----------------------------------------------


さあ、一部のコアな人向け番組
【テスカトリポカ・ナウ】のお時間です。
1分でテスカトリポカの今月をお伝えします。

出番なし。

また来月お会いしましょう!

ちゃっららららるるる~(エンディングテーマ)

ちなみに私の知る限りこのコーナーを必要としてる
私のサイトのお客さんは2人います。wwwww

拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ