忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バズーカ砲みたいに好きだよって言いたかったの

2011.12.06 (Tue) Category : ゲーム

今日は休みでしたが
とりあえず7時におきて
家事して1時に寝ました・・

早く起きてる意味ないじゃん。

-------------------------------------
*セブドラ

デコ出しでナマイキ口調の
人工的に作られた
ナビゲーターの少年が
出てきて

名前はないんだ
好きに呼んでいい

と言われ、
名前の入力画面になった。

e6f7a0bf.jpg

シュ
シュミットって呼んでも
いいかな・・・wwwww


別にいいそうですwwwwwwwwwwwwwwww

ミハイルでも良かったんですが
ミハイルは親しくない仕事仲間には
シュミットって呼ばれてましたからw
(マニアなりのこだわり)

ということでミハイルがジャスティンを
サポートするという夢コラボを
(勝手に)実現www
俺得の極み。

追記から拍手お返事
*yurikazeさま

こんばんは!いつもありがとうございます!
今月号もそろそろですね。
テスカがまず第一に月に来ているのかどうかが
やたら気になりますwwwwwww
いるだけで・・いいのになぁw

それはさておき、私の質問に答えてくださり
ありがとうございます。
なるほど、ピクシブからお越しくださったんですね。
いえ、テスカ好きの方々がどっから来るのか
気になってたのでwwwwww
ピクシブにURL入れといてよかったあw
これがテスカ集客の切り札だったのかw

ピクシブではテスカのイラスト少ないですからね
サイトに至っては見たことないし。
あんなにいいキャラなのにwwww

そちら様こそ、体調管理には気をつけて
お過ごしください!
うちはもうタオルケットに毛布に掛け布団に
湯たんぽまで投入してますよ。
パジャマはかろうじてスウェットだけど。
真冬にはフリースにしますw

*真さま

こんにちは!拍手ありがとうございます!

やっぱり都市伝説じゃなくているんだ
テスカファンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、ピクシブでもチラッと見かけはするんですけど
チラッとだけなもんでwwww

今こそ全てのテスカファンが
立ち上がるべきときではないでしょうかwwwww

おもしろいネタとか思い浮かんだら
是非教えてくださいw

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ