忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋というのはなサーヤ

2011.07.06 (Wed) Category : 雑記

02b007b8.jpg
本日何気なくセルフィのラッキーボタン押したら
こんなん出たw

大体5、出ても100なので
いつもどおりに流したあと

!?

と思ってもう一度確認してみたら
3000だったwww
なにこれwwwww
破格wwwwww
思わず二度見したしw

-----------------------------------------------
日記サボってたお休みを頂いていた間も
一応色々なことはしていましたので
雑多な感想など。

*スケダン最新刊

女装表紙w大丈夫かジャンプ漫画。
それより大丈夫なのかと思うのは

椿の女装が可愛いすぎる件

なんですけどねwww
似合いすぎ。

ところで久々ヤバ沢さん見ましたが

友達とのケンカという非常に
そこじゃないだろ的な悩みを相談していました・・

お前の悩むべきところは
そこじゃないだろ!!!!!
目を覚ませ!!!!
そこは

安形との関係について悩むべき

ところだろう!wwwwwwwwwwww

わかってませんよヤバ沢さん。
やる気あるんですか?

安形を手に入れる気が
あるのかと聞いておる!

もっとアグレッシブに行っていただかないとw
困りますw

早く安形にサーヤがらみ以外の出番を
作ってあげないと読者のイメージが

変な兄

になっちゃいますよwww
がんばれ安形・・!じゃなくってヤバ沢さん!

ところでサーヤがおほっって言ってたのが
可愛かった。お兄ちゃんと一緒。
安形家の口癖なのかなーほのぼの。

それにしても安形がまさか恋について語るとは・・
恋に悩む妹に兄としてできることが
アドバイスっていうのは・・
いえね、正直、

案外まとも・・・

と思ったんですがよくよく考えたら
恋に悩む妹に兄に出来ることは
むしろ

そっとしておく

じゃないかと思ったんで
やっぱマトモじゃないんじゃないかとw

ということで・・・
そろそろ本気を出してくれないか
安ヤバ。

------------------------
あと、某方に教わって忍たまの裏設定なんぞを
拝見してたんですが

ファン垂涎ものの裏設定集も
出てくる人物名の80%がわからない
極めてライトな忍たまファンの私には
宝の持ち腐れでしたwwww

私がわかる忍たまの単語は
某方に影響された

タカくく

だけでしたwwwwww
あと主役の3人と土井先生と
ヘムヘムと給食のおばはんあたりwww
(まじレギュラー陣wナルトでいうとナルトとサクラとサスケしか
 わからないに等しいw)

でも意外にヘビーな設定があったりするんですね。
誰のことかわからないけど。

とまあそんな日常。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ