忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の彼女を紹介します。

2011.07.07 (Thu) Category : ソウルイーター

委員長的な彼女の続編映画ですw(嘘)

そういえば新しくIE9をインストールしたんですが

画面の上にあった
ゴチャゴチャしたのがまるでなくなった

が、なくなったらなくなったで
何かこう

物足りなさを感じた

わけなんですが
何がなくなったのか、よくよく考えても
わからなかったので
さほど重要なものでも
なかったのかもしれませんwwwww

IE9のコンセプト

戻るボタンさえあればいい。

ゴートゥーDMC

と、快適に過ごそうとしてたんですが

ニンジャブログのアップロードに
不具合が・・・あるような・・気がする!

ということでIE8に戻しました
一日おさらばしてただけなのに
違和感あるなwwww
---------------------------------
マギの100話も読みましたし
スケットダンスも読んだので
そのへんの話題を話そうかなと思ったのですが

本埜様から頂いたバトンがおもしろそうなので
そっちに飛びついてしまいましたw

長いw
メッチャ長いwwww

読んだ瞬間吹きました。


44dd78cb.png


オリキャラをオリキャラで紹介するバトン

タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです
どれだけ知ってるかオリキャラ同士の愛を試しましょう
回答が知らない、不正解の場合は
紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。

紹介されるキャラ[弓梓]
↑を紹介するキャラ[ジャスティン・ロウ]

※本来はオリキャラバトンのようですが
今回は版権で指定を頂きました。
さすがもとの様わかってるぅw

ていうかお互い紹介させることで
愛を試すのが目的なのかよとwww
うちのジャスティンは大丈夫か?
梓のことは好きでも、すごく大雑把に
把握していると思うぞ!

あとここで答えさせている内容は
公式ではなくサイトウさんのかわいそうな
妄想なのでそこんとことはよろしく
お願いしますw


ではスタート!

■まずは基本データ
・その方のお名前は?
ジャス「弓、梓さんですね。
    日本では名前を後に読むんですよね。」
梓「そういえば不思議ですね。」

・性別は?
ジャス「女性ですね。」
梓「そうですね。」

・誕生日は?
ジャス「この前星座のお話をしたときは山羊座と
   仰っていましたね。1月生まれですか?」
梓「はい。特に隠すようなことでもないですが
  自分から言うこともないですからね。」

・身長体重は?
ジャス「僕から見ると低いですが、一般的な
   女性の身長にしては高いほうではないでしょうか?」
梓「そうですね。日本人女性にしては長身な方かと。
 ですが、アメリカにいるとそういう風に意識しなくなりますね。
 私より高い女性もいますから。」
ジャス「そうですねぇ。ここにいる人たちは皆それなりに
  身長が高いですからね。」

・一人称は?
ジャス「私、ですね。」
梓「特に意識したことはないですね。」

・血液型は?
ジャス「・・・・A型で?」
梓「恐らくA型と思われます。」
ジャス「恐らく、というか普通にAじゃないんですか?」

・利き手は?
ジャス「右、でよかったですよね?」
梓「ええ。」

・基本的性格は?
ジャス「非常に正義感が強くて真面目ですね。」
梓「性分なもので。」

・特技は?
梓「普通に言えば千里眼でしょうが・・・」
ジャス「他にもあるじゃないですか。
    突っ込み、とか。」
梓「ありがちなネタを・・・」

・好きなものは?

ジャス「んー・・・・・
   梓さんは嬉しくても顔に出したりしないので
  何がお好きかわかりにくいんですよね。」
梓「よく言われますが・・・これでも喜んだり悲しんだりは
  していますよ。」
ジャス「それは失礼しました。
    で、何がお好きなので?」
梓「・・・・・・・・コーヒーですね。」
ジャス「あーそういえばよく召しあがってますねぇ。」
梓「そういえばって・・キミね・・」

続きはまた明日w
(長すぎて眠くなってしまいましたwww)

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ