忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五嶺様

2011.07.04 (Mon) Category : 雑記

ea6617bd.JPG

ドラゴンクエスト4コマ劇場よりダブルパロ
五嶺様。
(ムヒョロジ)

絵を描く気力がないので再録でお茶を
濁す常套手段ww

こんなのも書きました。
ナニを隠そう五嶺様大好きです。

女だと思ってました。

途中で怨霊化したときは
どうしようかと思いましたが無事
人間に戻れてよかったですw
次にエンチューが好きです。
無事人間に・・(以下略)

----------------------------------------
今日はジャンプの発売日で
スケダンは

女装

とのことですが

安形の女装など見たくないwwww

という以前に安形率低そうなので
(皆無?)見てませんw

女装していいキャラと
してはいけないキャラがいる。

安形は絶対的に後者。

椿が絶対的に前者wwwww

ってことぐらいは私にもわかりますwwww

安形が女装などしようもんなら
残念なギャグキャラになってしまいますw
いえ、今も十分そうですが。

ということでまた安形率が高いときは
ジャンプ読みます。
ヤバ沢さんの出番はあるんかな?

私も近所で手軽にジャンプ読めれば
安形出てなくても読むんですが
なぜか私の近所は皆、気軽には立ち読みできないように
なっているのですよ・・・(なぜ)
ジャンプを読もうとすると結構苦労するので
私が毎週ジャンプをチェキしない理由を
察していただければと・・・

ネジと安形が出てきたら読みます。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ