忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上からマリコ

2011.12.11 (Sun) Category : 雑記

42.png

サディスティックなヤツめー

※絵とは関係ありませんwww

今日は親戚に先取り新年のご挨拶に行ってきたため
日記は休もうかなと思ったのですが
何もないよりかは内容なくても
何か書こうかなと思ったりして。

※100%日常話なのでジャスティンを
お求めの方はまた後日お越しください。

---------------------------------

親戚の家には行き帰り2時間づつの
バスの旅なんですけど
いやあセブドラがすすんですすんでw
大体バスでは皆さん爆睡されているんですが
私だけ目ギンギンにしてセブドラやってましたwwww

普段はこんなに集中してゲームやる
時間もないからねー
退屈知らずとはまさにこのこと。

で、話は代わりますが

最近の自分のユニクロ購入頻度が
ハンパない感じで
少々怖くなってきた件についてwwwww


最近、寒くなってきたせいか
なんか毎週ユニクロで何かと買い物してる
気がします。
今週末は土日両方ユニクロ行って買い物したもん。

何で週末を2日間ユニクロに行くんだよオwww

ということでここ2日で買ったもの

*ヒートテックタイツ
*ヒートテックくつした
*ヒートテック(半そで)
*フリース
*ヒートテックマフラー
*フリースマフラー

実は最近寒くて眠れない日々をすごして
いるので、寝るときもパジャマの
上にフリース着て寝ようと思って
もう1枚買ったのと
さらに肩が寒くてたまらんので
フリースマフラーして寝ようと思って
買ったんですよね。

中でもオススメは
ヒートテックタイツ。
1500円とちょっと高いけど
足の先まで暖かいですよ!!!!
ストッキングとか普通のタイツどころの
保温性じゃないですよ!
足が冷えるーって方は
一度試してみるといいですよ!
セールだと990円のときもありますし!

仕事着から部屋着からパジャマまで・・
私、最近ユニクロ以外の服買ったっけな・・・
遠く記憶にねえな・・・・・(薄笑い

うちにある服は基本なんか

ユニクロか2万円以上するワンピースの
二択


になっている気がするww

中間がねえええwwwwwww

格差社会が我が家のクロ^-ゼットにもw

てなわけでユニクロの宣伝でした!(違

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ