忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が当たるようにこっちを見て~

2011.12.14 (Wed) Category : ソウルイーター

セブドラが今一番おもしろいとこに差し掛かってて
仕事も今かなりお祭り騒ぎになってて
もう何がなにやらw

私たちこれから、イイト・コ・ロ♪

ペッパー警部か・・・今の若い人は・・
まあ知ってるか。w

セブドラ、石田彰さんボイスの
ジャスティンが

統領の首、頂きました!

とか言い出すので
どうしよう、神シンクロとか
思いましたwwwwwwwwwwwww

ということで追記から
しょーもないソウルイーター妄想です。

少し前ツイッターで話してたんですが
SEの世界では魔武器によって殺害されると
肉体が消滅して魂が出て、
普通に殺されると肉体が残って魂出ないらしいですね。
(お前、そんな基礎的なこともしらんかったのかw)

となるとBJは
「鋭利な刃物で殺害された」ってことが
わかってる以上、死体は残ってたんですよね?
(でも魂もなかったみたいだけど・・・)

てことは・・・ジャスティンは自分自身が
鋭利な刃物であるにも関わらず
魔武器ではなく、通常武器で殺害した
ってことになるんですか?

というかぶっちゃけ・・・

事実はどうでもよく(!?)

ジャスティンが武器を使う。
という発想はなかったwwwww


腕伸ばせばビョーンと刃物が出る
特異体質なのに
わざわざ通常武器使うことも
なさすぎると思ってたので
ゼンゼン考えてなかったんですけど・・

萌えるじゃないか、と。wwwww

そう思ったら
理屈はまあどうでもよくなり
ジャスティンが武器使うとしたら
何が似合うか考え始めていたw

聖職者の武器というと
フレイルやメイスがメジャーかなと
思うんですが・・・

なぜかジャスティンには

撲殺

のイメージはないwwwww
いえ、いいんですけど
何もおかしくはないんですけどwwwww

なぜか・・
なぜか撲殺はジャスティンに似合わないw

となるとやっぱり個人的にはナイフですね。
銀で飾りがゴテゴテついたような。

そういうナイフを聖職者の長い服の
すそからスッと出すなんて
萌えるじゃないですか。

eiri.png

ジャスティンが使う場合は
ナイフは1本がいいですね。
複数本使うとなんかこう・・・

暗器使いとかアサシンとか
別のものっぽくなっちゃうのでwwwww
あとニンジャとかwwwwwwwwwww

自分自身を使ったほうが
効率よくて強いんだろうけど
たまにはこういうのもいいかなとwwwww

そう思うとデスサイズスがどんな武器を自分で使うか
考えるとちょっと萌えませんかねw

パパンヌとかは普通に銃が似合うだろうなぁ、とか。
ちょっと考えてくるw

デングはとりあえず槍持っててくださいwwwwwwwwwwwww

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ