忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイヤルウェディング

2011.04.29 (Fri) Category : 雑記

今日はロイヤルウェディングでしたね。
ケイトさんのドレスよりも

神父のオールゴールド法衣

が気になって仕方がないwwww

神父の勝負服

だろうか?wwwwww
神に従い彼女に忠誠を誓います・・か。
もええええwwww勿論ジャス梓に変換済み。
その処理スピードは0.17秒。

------------------------------------------------------
今日は本当は昼間に家具屋さんにでも
行こうと思っていたのですが
母親の誕生日にとネットで買った
ワインセラーが午前中再配達にしたにも関わらずまるで
来ず、結局来たのは3時すぎ。

割り切ってデットスペース動画鑑賞デー

としました。

おかげでプレイ実況動画大分すすみましたが
ここまでくるともはや

怖くない

です。
むしろ

どうしてこうなった

って言う方が気になりますね。

あと、うP主の実況がwww
実は実況あまり得意じゃなかったんですが
この人のは別wwwww

ダメダメそんな消極的じゃ
彼は振り向いてくれないワ

吹いたwwwwww

とにかく純粋に続きが気になるので
続き見ます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12301037
実況11 ここまで見ました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ