忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はちっとも悪くない

2011.04.28 (Thu) Category : ゲーム

bb063d54.jpg

岡田あーみん風なんだかイヤな
ジャスティンの改心。
こんなのも昔書きましたねー
ファイルから発掘してきました。

こんな風に改心したら笑いますが
所詮はファンなのでひとまず

ホッ

としますwwwwwwwww
でも私は黒ジャスティンが好き・・
この矛盾wwwww

--------------------------------------------------
*マイソロ3

あまり記事を書いてきませんでしたが
順調に進んでいます。
いきすぎた宗教団体が出てきて
まああまり覚えてないんですが正味

僕の信仰はある意味狂気

的なことを言ってたと思いますwwwww
(ざっくりだなー)

で、今日のプレイで一番の見所は
リオンが加入したことなんですが
その加入するにあたってのイベントが
なんともステキすぎてどうしようかと思いました。

ダンジョンの奥でにらみ合う
リオンとガタイの大きい暴漢

リオン「万策尽きたな覚悟しろ」

暴漢「そんな細い腕で
   俺に勝てると思うか。
  女にしか見えないナリ
 しやがって」


リオン「頭だけじゃなく眼も悪いようだな・・」

リオン、暴漢を一撃

それをただ眺めている主人公。

え、えーと・・
かっこいい、ですね・・・?


なんだろう、このやりとりに
めちゃくちゃ吹いたwwwwwwwww

リオンが女みたいに美しい顔をしている

ということを強調したすぎというかwwwww

リオンは暴漢から見てもカワイイ

ということをさりげなくアピールしてきたというかwwww

ベタすぎて吹いたwwwww

うんうん、リオンはまるで女の子みたいに
かわいい美少年なんだね
よくわかりましたwwwwww

っていうねwwwwww

リオンはマンガ版の

マリアンを助けて!

とかいうリオンが好きです★

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ