忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッツ、ハンサム!

2012.10.28 (Sun) Category : 雑記

画像がなくて少々寂しい感じですが
昨日見た映画の話。

*ハンサム★スーツ

※学園ハンサムとは無関係ですw

どういうものかは
予告編を見ていただければわかりますがw

http://www.youtube.com/watch?v=jr50lTsa7_Q

ギャグモノにしか見えない話ですが
後半では「幸せとは何か」について
じんわりあたたかい気持ちになったり
最後のオチのどんでん返しがえええって
なったりするのでかなりおすすめw

いい映画なんですが
主人公にハンサムスーツを売るのが

洋服の青山

なので
なんかもう

青山
すげえな・・・


っていう印象しか残りませんwwww

丁度そのシーンが動画でないので
すっごい悔しいんですが
あの青山の店舗の2階には
あんな部屋があって
あんなところからこう、近未来的な感じで
ハンサムスーツが出てくんのかっていうwww
(予告動画だと26秒のあたりに
青山のVIPルームが出ていますね
ほんの一部ですけどw)

洋服の青山を
見る目が変わったわwwww


あ、いえ、おもしろい映画ですよ!
今度はTV版を見てみたいなーって思うほどにw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ