忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真実の愛なのか贖罪のようなものなのか

2012.10.28 (Sun) Category : ゲーム

パッショライー♪

ということで買いました。

BDFF1.jpg

ルクセンダルク大紀行とBDFFサントラです。

まずルクセンダルク大紀行の方ですが
おおむねいい感じでした。
好みの曲が多いかなー
というより先にBDFFをプレイしてたせいか
感情移入しやすかったというか。

とりあえず

恋愛十字砲火の背景に
入っている歓声は剣派の
兵士の皆さんのものなのかと
思うと、歌で兵士を奮い立たせる意味で
マクロス・・しか感想がもてませんw


ミ・ナ・ギ・ルw

申し訳ないんですが今うちでは

リングアベルがスーパースター

やってますwwww
しかも結構似合ってますww
アナゼルェ・・・
アナゼルとリングアベルの性格がああも
違うのはなぜなんだw


ティズのキャラソンの
「僕の喜びは半分はキミのもの」って
それは結婚式で言うことだろとw

メロディラインはアニエスのキャラソンが
よかったなーほんといい。
ロミオの青い空の「空へ」が好きな人は
好きな系統だと思った。

愛の放浪者はrevoさんっぽい曲だなナーと
思いつつ、これを聞くとアナゼル萌えが
湧き上がってくるwww
アナゼル・・・

今のところティズとアナゼルが好きなんでw

今回敵キャラもかわいくってみんないいですよねー
変態が若干多い気がせんでもないけど・・
(あ、導師は変態っていうよりロリコンか・・・)
メフィリアとかかわいかったなー
みんなあっさり死んでいくのが若干残念だけども・・
ヴィクトリアの棒読みが最初すごく気になってたんだけど
発作が起きて「ああああ」って言ってるときさえ
棒読みだったのを聞いていっそすがすがしいなと
思って気にならなくなった。
そういうもんだと思い始めてwww

敵では召喚士・魔人・導師・暗黒騎士が好き。
いまのところ。

-------------------------------------------------
サントラの方は

BDFF2.jpg

なんか開けたら一杯出てきたw

CDがどこに入ってるのか
よくわからないイリュージョン仕様w

ここかっ!みたいなwww

開けても開けてもCDでない
マトリョーシカ包装w

CDラベルのシスター風アニエスが
すごく可愛かった。
羊飼いティズも。
この調子でリンイデもほしかったなー
CDムダに増やされても困るけどさw

好きな曲は「艶花の国」「内戦の国」「OP」
「アスタリスク戦」「フィールド」
「飛行艇」かなー

アスタリスク戦、ルクセンダルク小紀行の方で
歌がついてるせいで
BGMのみのこっちを聞いてても
歌詞が勝手に脳内再生されて困るw

ヤツの名は恐怖~~

みたいなw

どっちもいい出来なので
BDFFやってる人で興味があったら
かってみるといいかも。

まだゲームでは飛行艇を手に入れてないので
飛行艇の聞かないようにしようと
思ってたけどうっかり聞いちゃった。
後半もりあがるなーオイ・・!
たまらんなー

BDFFではアナゼル×イデア萌えなので・・・
とりあえずそういう絵が書きたいです。

-----------------------
今日はハンサムスーツっていう映画を
見たりしたんですが
感想はまた明日にでも・・・

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ