忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺してくれてありがとう。これであの方のおそばにゆける・・

2012.10.30 (Tue) Category : ゲーム

a9bb1d4f.jpeg

BDFFよりヴィクターとヴィクトリア。

699f4b60.jpeg
シンプル版w

シンプル版のような塗りがすきなんだけど
あまりにシンプルすぎて
つまらないなーと思って
ゴテゴテした結果、よくわからないことに
なるのはよくあること・・・orz

------------------------------------------
ヴィクターとヴィクトリア倒しました。
(まだ1回目だけど)

出てきたときからヴィクター博士は
ヴィクトリアに従うフリして実は
彼女を実験動物ぐらいにしか思ってない
鬼畜なんだろうかとか勝手に想像してら

とんでもないことだったwww

ヴィクターがヴィクトリア愛しすぎ吹いたww

私はヴィクトリアから倒したんですが
今までヴィクトリアのことを様付けで
呼んでたヴィクターがいきなり

ヴィクトリアアアア

とか呼び捨てで絶叫しだすという
サポライズw

なんかこの瞬間

医者と患者とかじゃねえな・・
こりゃ愛してる・・

と直感してしまいましたww

色々残念な天才導師だな・・・ww

ヴィクトリアを先に倒したバージョンと
両方同時撃破したときとでは
セリフが違うらしいんですが
セーブしちまった・・・オウチ・・・www
見てみたかった。

とにかくヴィクヴィクには激しく萌えて
しまったので
これからの私のBDFFの旅の目的は

ヴィクターヴィクトリア
アナゼルイデアのゆくすへを見守る

ことになりましたw

もう世界もクリスタルも大穴も
どうでもいいwww

ていうかどうでもいいけど
国の最高責任者6人の中に
2人も

行動動機が惚れた女

っていう男がいて
大丈夫ですか・・・・・wwwwwwwwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ