忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンダ特化都市・上野

2013.05.30 (Thu) Category : 雑記

今日はガチャガチャをやりに上野まで
行ってきました。
うちから上野はほどよく遠いので
あまり行く機会のない場所ですが
とりあえず

うわさにたがわぬ
パンダ特化都市でした。


そこらじゅうにパンダをマンセーした
グッツが販売されています。
パンダはわが町で生まれた!といわんばかりの
勢いですw



私はパンダが特段好きではありません。

勿論嫌いでもないのですが。

だってパンダは熊じゃないですか!

実際ご対面したら

即死

ですよ?

ああ、なんて恐ろしいんだ!

でもせっかくなので買った
パンダスゥイーツの数々。

パンダケーキ

9e7b86c7.jpeg

パンダドーナツ

e3d08490.jpeg

実際のパンダは熊ですが
こうキャラクター化されていると
やっぱりかわいいですね。
認めざるを得ない。

これがパンダ特化都市の実力か!w

まあ実際のパンダは見にいきませんでしたけどねw

何度も言いますが私は決して
パンダが嫌いなわけではなく
パンダが愛くるしいことは十分理解して
おりますので
パンダ愛好家の皆様におかれましては
ご理解をお願いしますw

で、追記から上野に行った
本当の目的が明らかに。w
目的はキタンクラブというところから出てる
ネコというシリーズのガチャガチャでした。

http://www.kitan.jp/item.html

海洋堂なんかが有名ですが
こちらも精巧に作られたフィギュア系のグッツを
販売しておりまして
素晴らしいできばえです。
200円なのに。

うちの近所でも探してみたんですが
ネコは見当たらず。
普段は気にも留めないガチャガチャがどこに
設置してあったか必死で記憶を手繰り寄せるお仕事。
その結果

ツタヤの店には大体設置してある

という法則性が導きだされましたので
これからガチャやりたい方はご参考に。

で、ネコ。

b8f70cf6.jpeg

一回200円で6回やりました。
1200円です。
社会人オソロシーネ。
今回は上野への電車賃もかかっているから
実際のコストはもっとカカッテイルヨネー

18b7a183.jpeg

あけてみたら
ほぼ白猫と黒猫ばかりで吹いたwww

6個のうち5個が白猫か黒猫www

なんでこうなったwwww

d101b23b.jpeg

これか

e88c8767.jpeg

これの2択wwww

いえ、いいんですけどね。
元々目的が白猫だったんでねwwww

db4decaf.jpeg

で、唯一違うのが出たなと思ったら

これは白と黒のミックス!!(ペロッ)

徹底しすぎwwwwwwwww

なんで白黒しかでなかったのか
よくわかんないですけど
日記のネタとしては一応オチが
ついてよかったですwwwwwwww

ここまで来れば聡明な皆様はもうお気づきでしょうが
管理人はパンダではなく

猫が好きだったのです!

wwwwwwwwww

猫だって本気出されたら殺されるかもしれないけど
とりあえずやつらはほとんど本気出してこないから
いいんです♥
パンダは出会ったら即本気ですからね・・
出会い即ちDIE・・・

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ