忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッス・・アーンド・・グッナイ・・☆

2013.05.27 (Mon) Category : ソウルイーター

カテゴリをSEにするのもどうかと思ったんですが
後半は紛れもないSEなのでとりあえずw
一言でもSEの話をしたらカテゴリはSEにするのが
当ブログの忍道だってばよ!

かつて無限ハグという名言を生み出した
プリティーリズムシリーズも
なんだか知らないうちに新しいシーズンが
始まりました。

新しいシーズンの始まり・・

それは新しい伝説の始まり

に他なりません。

ということでこれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20951418

私ぐらいの年代の人は

エエッ
この曲が!?

って思うかもしれないんですが
ナチュラルにOPに使われています。

私からしてみればなつかしい感じなんですが
これを見ているであろうニューエイジには
新鮮に映っているのでしょうか。

で、新しい必殺技もなかなかのインパクトで
ッアーでは腹筋が死んだりしたんですが

そこは予定調和

もう視聴者が当然期待しているところであり
ある意味、あって当たり前。
このぐらいやってくれなきゃ
プリティーリズムじゃない。
ぐらいの域(といっても面白いですけどwww)
なので割愛しまして。

私が突っ込みたいのは
とりあえず最後のシーン。

折れてたのかよ、と。

前半、笑顔で激しいダンスを踊りまくり
必殺技まで放った褐色の人の足が実は

骨折していた

という事実が最後に明かされるのですが

病院にいけよと。

踊っている場合じゃないんですけど・・

っつーか骨折を感じさせないあの動きは
もはや

気合とかそういう精神論で
どうにかなるもんでもない

気がしますが

気合だったんでしょうかね・・

負けられないという思いが彼にあのアクロバティックな
動きを可能にしてたんですかね・・・

そうだねみんな!

信じれば、きっと、何でもできる!

骨折してても歩ける!

ここ、大事だね。
覚えておこうね!www
漫画ではよくあることだからね!

※でも良い子は病院に行こうね

で、追記から昨日の突発SE絵チャの再録です。
(本題)
そうだ、絵チャでもしようと思いついたのが
当日の夕方にも関わらず参加してくださった
めぐる様、みおのすけ様、本当にありがとうございました!

※絵はクリック原寸です

1927705a.jpeg

最初誰もおらんかったときに描いてた絵。
のちに右側の空白のめぐるさんのシュタインが増えてましたw

シュタインは海でも白衣に海パンだそうです。

梓とジャスティンも服のしたでは水着を着ていたと
思いたいですねw
じゃないとマリーが不自然すぎるw

2枚目。
書いた事ないキャラ描こうって流れになって

5d505ead.jpeg

みおのすけさんのミフネは初めて見ました。レアですね。
みおのすけさんはデフォルメキャラのイメージが強いので
こういう成人男性描いてるの見るの斬新w
めぐるさんのブラスタのホンモノさ加減や異常。
私はカグヤを描いてみました。

実はカグヤには前からちょっと注目してたんですけど
ジャスティンとは最後までビジネスの話しかしてなかったんで
キッドとの方がからませやすいですね。
まあジャスティンにわらわのカラダがとかいっても

フツーにスルーされる

だけですしねwwwwwwwwwww

可愛げのない男だな。つまらぬ。

めぐるさんも仰ってたけれど、普段書かないキャラかくと
新鮮だよね。
純粋に楽しいよね。

お二方ありがとうございます!

今度はジャス梓・シュタマリ絵チャしましょうよwww

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ