忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウルイーター100user入り

2011.09.12 (Mon) Category : 雑記

f06be134.jpg

懐かしい絵ですが
ピクシブで「ソウルイーター100user入り」の
タグをつけていただいたので
とても嬉しかったです。
そういうタグつけていただいたの初めてだったので・・
どなたかは存知あげませんが
本当にありがとうございました。

次はデスサイズス絵完全版に
挑むぜ!
8人ェ・・・・・・orz

--------------------------------------------------------
そういえばエルミナージュですが
あとは本筋をクリアすればいいという
段階になって
段々面倒になってきましたwwwwwwww
(いつものパターン)

レベルも上げて、かつサブイベントも
こなし、あとはラスボス倒すだけという
段階で無性に投げ出したくなるこの
病気を誰か治療してほしいwwww

気合だ。あとは気合で乗り切るんだ!

これを終わらせなきゃ次のゲーム
買わないぞ!と自分を奮い立たせるなうw

ということで雑談ばかりで恐縮ですが
寝ます。

追記から拍手お返事。
あ、フジフジ様!
教えてくださった情報はその日のうちに
ウィキで確認してきましたwww
買わなくてすんだwww
あとはビスケットダンスで安形先生とヤバ沢先生
の間に進展があったのかですけどねww
*クギ様

こんにちは!ツイッターの方では生存を確認させて
いただいております。
エルミナージュはどうですか?
私は後、聖なるアイテムを集めればいいぐらいまで
きたんですが、ロイペス洞窟でジュエルリングを集めたときから
コンパス使ってなかったので
すっかり使い方を忘れてしまいましたwww
わ、わからんwwwww
そして挫折へ・・・wwww

ところでテニス映画のジャケットに幸村がいた件ですが
魔王様の圧力を持ってすれば
ポスターに顔見せするだけにとどまらず
本編でも大活躍するぐらいのことは
できたはずなんですがなぜ魔王様は手加減
なさったのかwwwww

ていうか正直な話
魔王様ほどの人気キャラをあれだけ活躍させ
なかった映画製作サイドは
ナニを考えていたのか気になりますwww

せめてポスターには!と思って幸村入れたとしたら
むしろ逆効果でしょとwwww

次回作では魔王様センターを望みます。
魔王様もきっとおのぞみでしょうから・・・

*りんご様

こんにちは!いつも遊びにきてくださり
ありがとうです。

テスカの梓の呼び方は
公式では明かされていないので
私の妄想です。
梓とテスカはからみがない、というか
テスカはジャスティン以外のデスサイズスと
あまりからみがなくて・・・・

でも個人的にはテスカが梓のこと
梓っていうよりは弓って言ったほうが
しっくりきてるんですよね。
同様に、私の中ではテスカはマリーはミョルニルです。
梓はテスカのことをトリポカと呼びます。
妄想ですけど。

スピリットのことは大将と呼ばせることが
多いですね。

すべてはイメージですが。

なのでオフィシャルでは梓かもしれません。

紛らわしくてすみませんでした!

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こんばんは。

いえいえ、お返事ありがとうございます。

あまり絡みがないとは残念です
私としてはもっと女性陣と絡んでほしいですね(え)

大将呼び、素敵だと思います^^

では、乱文失礼致しました。

りんご 2011.09.13 (Tue) 19:55 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ