忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東都大学首席合格

2011.09.13 (Tue) Category : アニメ・マンガ

眠いので早く寝よっとと思ってたんですが
某F様が

今週の安形はカッコイイですよ!

と教えてもらったので
さっそくジャンプを買いましたwwww

くっ
最近のジャンプはネジと安形が出てくるとこしか
読んでねーから

ハンターハンターが何で
エンディング入ってるのか
さっぱりだぜwwww


王とコムギは・・・・・

ということでスケットダンス。

安形全てを理解するの早すぎ
かつ
安形が何かすると
必ず空がいい天気だで終わる謎wwww


とりあえず
これからはおばかさんからは
卒業ですね。

てゆーか

同時にもしかして
作品からも卒業ですか!?

イヤアアアアアアアwwww

好きなキャラが作中で死んで
その後、回想でしか出番がなくなることは
よくあったが
まさか学園モノで卒業するとは・・・
ああいうスタンスの漫画は
いつまで経ってもキャラは
卒業しないとばかり・・・・www
サザエさん的に。

安形カムバーック!
(まだいます。)

後、安形に残された伏線回収は
ヤバ沢さんだけですね!(ニコ

--------------------
そういえば最近思うのですが
もしかして

テスカ・トリポカファンの方

結構いたりする?のか?

ジワジワ嬉しいwwwww

拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ