忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のび太の決戦前夜

2011.09.11 (Sun) Category : ソウルイーター

三国無双6を借りてきたので(家族が)
久々にやったらすっげえ肩が凝った・・・・
なんだこの肩こりは・・
原因不明wwww
つらいwwww
三国無双は1からちょこちょこやってたんですが
今回の孫堅はめちゃくちゃ渋いですね。
なんぞっていうぐらい渋いです。
思わず惚れてまうナイスミドルですw
あまりの変貌振りにこう呼んで差し上げるほか
ありません。

NEO孫堅w

ということでガンガン最新号感想です。
ネタバレてるのでご用心。

※11時 追記しました。

3d6360c7.png

*ソウルイーター

内容的には

のび太の決戦前夜

で大体集約できましたw
あれです。RPGでラスボス前に
好感度の一番高いキャラが告白してきたり
公式CPがラスボスをダシにして
いちゃいちゃしたりするお約束イベントです。

まあ、マカの場合はパパが来ましたが!www

ソウルじゃねえのかと。

ですが大作RPGともなると
一回、決戦前夜っぽいことをやって
ボスを倒してみたら更なるボスが
いた的なこともありうるので
次の決戦前夜に期待しましょう。
マカの最終決戦は今じゃない
気もするし。


しかし、せっかくの決戦前夜なのに
いちゃいちゃしてるヤツが皆無だなwww
梓やテスカに至っては何してたかさえ
あかされてねえ。
会っておきたい人とかおらんのか梓・・・
いや、

いてもつらいが。
(男とか男とか)


博士の決戦前夜・・
意味深ワードはいいとして
「今回の作戦の指揮は俺が執ります」と
言いつつも

部屋には誰もいないようなんだが・・

ひ、独り言?
みんなの前で言う前の事前
シュレーションか何か!?
え!?だって誰もいないよね!?
マジマジと背景見たけどいねええwwwww

そしてなぜか3人前のお茶を
用意しているマリータソ。


謎は深まる・・・
自分、シュタインの分はいいとして
あと一人前は誰のなのwwwwww

このページだけ5回ぐらい見ちゃったよw

そして残りのデスサイズスも登場。

デング・ディンガとジン・ガラン。

うおおおお
アフリカンとアラビアンかわええええ。
アラビアン顔見せてねえけど

デスサイズス、顔見せない人
8人中2人もいるぞ。


なんぞやw
流行ってんのかと。

まだ一言もしゃべっていないので
人となりは不明ですが

とりあえずアフリカは
忙しいからという理由で
着任拒否した人であるということは
忘れてはなりませんw


見た目、真面目そうに見えますが
どういう人なんだw

さて、今回はジャスティンの出番はありませんでしたが
(本当に全くありませんでした。
当サイトとしてはネタ切れですw)
デスサイズス集合絵を見て

本当はあの中にジャスティン
いたんだなぁ

としみじみする程度の想像力は
持ち合わせておりますw

デスサイズスは本当に
お国柄背負った上に個性豊かで
いいよな。
集まると華があります。

ということで次回、今度こそ月かな?
ジャスティンの決戦前夜は省略ですね。
わかります。
どうせいちゃいちゃする相手もいないことですし
当たり前ですよね。
わかってます。

ところで・・・テスカはどうやって
ついてくるつもりなのwww
鏡のままか!?wwww
前代未聞だな・・・鏡のまま
参戦するキャラwww

*テスカトリポカの出番について

出ましたよ。1コマ。そして1セリフw
相変わらずゾンビ形態で鏡の中に
いましたがちゃんとエンリケもいます。

元気(?)そうでなによりですね!

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

個人的にきになるところで申し訳ありませんが、テスカトリポカは今月号登場しましたか?

reila 2011.09.11 (Sun) 19:27 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ