忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレート真っ直ぐだね恋愛はきっとレイザービーム

2012.01.16 (Mon) Category : 雑記

完全犯罪のテレビ見てたんですが
自作のアリバイビデオ作るとか
どんだけwwwwwww
推理小説の見すぎ乙。

当サイトにおいてはまあ需要はないであろうと
思っているんですが(笑)
昨日話した関羽。

公式サイトがあるという拍手を頂き

ましたww
普通に検索しただけでは出てこなかったにも
関わらず見つけ出したその功績は
誠に顕著でありますので
あまねくここに周知いたしますwwwwww
http://www.sangokushi-kanu.com/

※ちなみにこちらの情報を提供
くださった方は名前こそ最初なかったものの
どなたかは名前を見なくても
わかりましたwwwwwwww

このサイトですが・・・
地味に

集合!三国志キャラクター
なりきりコンテスト!
が気になりますwwwwwww


「有名キャラクターになりきろう!」って
書いてあるんですが

三国志においてどこまでが
「有名」といえるのか

その認識は個々によってさまざまなのでは
ないでしょうか!?wwww

知らない人は劉備と諸葛亮と曹操しか
知らないかもしれませんし
人によっては

王植が好きだ!

という人がいないともいえませんしww
なんとも微妙なカテゴライズです。

個人的には三国無双に出てきて
独自グラフィックのある人は
「有名」と捕らえていいんじゃねーかなと
思いますが
そういう意味では

馬謖

は実に微妙な存在と言えます。

「泣いて馬謖を斬る」は有名ですが
三国無双では馬謖に固定グラフィックは
ありません。

となると馬謖は三国志において
「有名」キャラといえるのかどうか・・・
有名ではあるものの
あまりいい意味での有名さではないし・・

と、ひとしきり悩んだんですが

なりきり三国志は
すでに募集が終了していた
ため、無意味な悩みでしたwww


なんか入賞すると、自分のコスプレ写真で
ポスター作ってくれるみたいなんですが
もう入選者は発表されてるんですかね。

と、いうわけで

ソウルイーターのジャスティンのことは
一切語らないで今日の日記は終了ですwww


今日の日記・・ドンぐらいの人が
理解できたろうかwwww

せめて情報提供者の某方は
わかってほしいwwwww
(そんなこと言われてもwwwww)

某方いつもありがとうございますwwwwww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ