忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使シールで悪魔シールにとどめを刺そう!

2012.01.18 (Wed) Category : ソウルイーター

本日はマギの11巻の発売日で
発売日にあわせて、コミックス購入者に特定の書店で
と特定数だけおまけのシールを配布するという
キャンペーンの日でもありましたね。

一応私も渋谷のアニメイトを確認して
みたんですが、朝からツイッターでは
ビックリマギシール入手報告などで
情報が錯綜し、大変なことになってたため
案の定、配布終了でしたw

あれですね。

今日という日に会社を休まなかった時点で
すでにこの勝負には負けていたのです・・・・


そもそも勝てない戦いだったのです・・

ということで「鋼鉄の華っぱしら」の最新刊だけを
購入しましたw

それにしてもビックリマンをモチーフにした
シールを配るなんてなかなかやるなと
思いつつも、

一体どの層がターゲットなんだ?

と思わんでもありませんw
ビックリマン最盛期世代は恐らくもう
いい大人も大人・・
むしろ大人の中の大人になっているんでしょうが
どう考えてもサンデー購買層と
被りそうもないような・・・w
もしや・・・編集部のシュミ?w

ま、それはさておき、ビックリマギシールが
うらやましかったので書いてみた。

c59310ba.jpg

素材はこちらからお借りしました。


うん、予想以上に
怖かった件w


なんでしょうね

悪魔シールに違いない

と、確信できる絵柄w
子供たちに

えーなにこれー
ジャスティンじゃんいらね。
マカがよかった

などと言われるのは間違いありませんw

セットになるお守りシールは
シュタインで、天使シールはマリーで
いいんじゃないでしょうか?w

ところで、ビックリマギシール作ってくれるなら
ビックリソウルイーターシールも
作ってよと思う私は
ビックリマンストライク世代。

ちょっと調べてみたら
見覚えがあるのは第1弾~第10弾あたりで
アイス版も初期の方は見覚えがありました。
すごく記憶がうろ覚えなんですが
チョコ版の方で持ってためぼしいカードは

サタンマリア(覚醒後)

だった気がします。
十字架天使が欲しかったんですが
当たらなかったな・・・
今見るとアイス版の絵柄もいいな。
可愛い。
チョコ版よりなんか洗練されてる?

アニメも欠かさず見てました。
アニメのビーナス白雪が
割といいキャラになってて好きかもw
当時は十字架天使でしたけどもw

と、いうことで将来的に万が一
ビックリソウルイーターシールが
特典にでもなった場合は
私とトレードしてくださる方を
募集しますので
どうぞよろしくw

書き下ろしジャスティンとか・・・
もう血眼になって探すし
会社も休んでやる!

俺は勝ちに行くぞ!マジでw

マギのときのように遅れはとらんッ

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ