忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男なら義に生きろ

2012.01.15 (Sun) Category : ソウルイーター



IMG_0516.jpg

探したんですが公式HPが見当たらない・・ww

ということで見てきました!
三国志英傑伝 関羽!

関羽が曹操のところから劉備のところに
戻る「過五関、斬六将」のところを映画化している作品です。

今風に言うと三国志のスピンオフ作品だと思って
くだされば!

あれです。
とある科学のレールガン、みたいなwwww

とにかく内容が渋いので予想はしてたんですが

客層も渋いwwww

若い女性は皆無。
若い男性、もしくはご年配の夫婦のみw

ここまで来ると見事w

しかしながら内容としてはアクションは見ごたえがあり
ストーリーもなかなか凝っていて
良い映画だったと思います。

曹操がちょっと人が良さそうな顔だったけどwwww

しかしポスターに男なら義に生きろ!と
書いてありますが、
この映画を見ると

義に生きるのって
メチャクチャ大変だナ・・


って思うこと請け合いwwwwwww

義に生きたばっかりに
昔の友人から、命を救った相手、はたまた
愛する女にまで殺されそうになり
義に生きたばっかりに
平民の皆様に石を投げつけられたり・・
義に生きたばっかりに
死んだ後まで利用されたり・・wwww

義に生きるって・・・とんでもなく
大変なことだってことはわかりました・・・wwww

それでも男は義に生きなきゃいけないんですよね!

いいんだ私女だからwwwww

ちゃらけてますけど
ほんと、渋くっていい映画なんで(何度もここ強調)
三国志好きって人は是非見てみるべし!

三国無双での関羽を見慣れているせいか
この映画の関羽はヒゲが短すぎる気もしたけどw

追記からソウルイーターヨタ話
昨日、ジャスティンのスカートについて
どうなんだろと語ってたら某方がこんな
拍手を下さいました。(ありがとうございます)

●ジャスティンの前の部分の垂れてるのは、
アニメではスカートと一体化してませんでしたよ~。
ジャスティンが27話でバトルしてるところは
思いっきり別でヒラヒラしてました!w

やっぱり分かれていたのかっ!?wwwww
ということは垂れてるの(正式名称がわかんないwww)
の下には黒いワンピースみたいなものを
着ているということでいいんだな!?

b38551ce.jpg
※クリックで原寸の他
色々付け足してピクシブにも上がってます

こ、これは脱がし甲斐があるなかなか
可愛いじゃないですか!

さらにこの下には下着着てるんだろうけど
なるほどバナナのように厚い皮を
被ってるんだねwwww

ということで某方ありがとうございました!

こういう服も見てみたかったなぁ・・・

そしてもうひとつ、私がツイッターでツイスターゲームする
ジャス梓について語っていたら
某方がツイスターゲームするジャス梓を書いてくれ
たんですが(その節はありがとうございます)
普通に絡みあってて良かったです。
(良かったってwww)

なんとなく私がジャス梓ツイスターゲームを
考えるとこんな感じになっちゃうので・・

1ce96f59.jpg
※クリック原寸

ジャスティンは腕伸びるばかりか
腕が増えることが今月号で
発覚したため
ツイスターゲームなんてものは
彼の前ではなんてことのない
ものだと思いますwwwww


風情がないなんて問題ではなかったwwww

あれだね。
しょうがないよ
ジャスティンは空気なんて目に見えないものは
一切読めないんだからwwwww

拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ